シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/28
群馬遠征&宴会
スカイツリーを眺め東北道路を通り群馬県館林市へ。
埼玉県蓮田インターで
千葉にはない、美味しそうな金芽米の鮭いくらおにぎりと安倍川餅発見。
パクつく。
2016052909295901b.png






いやに早くついてしまった。今日は群馬県館〇高校、藤〇中央高校と練習試合。
いやに早くついてしまい、年寄りのように散策へ。
麦畑広がる多々良沼公園でグランドゴルフを楽しむ様子を楽しみ。
9時半から群馬県立美術館へ。
20160529093001dbd.png






絵本動物地球展。
動物を描くと、人間の表情をはるかに超えた状況や感情が表現される。
201605290930011b4.png
対藤〇中央高校と館〇高校 ● ⑥ー9 4-1





その後は何かにかこつけては開催される宴会へ。(笑)
20数年前からつづく4家族宴会も、5家族宴会となる。
チョコレートで祝い事を記入する友人。
何度名前を隣で唱えても、今回遠征で欠席の三男の名前があたまから離れない友人は
一文字目を「あ」から「た」に間違える。
仕方ないから修正テープのように直す。
だいたい自分の旦那さまの「さん」もはいってないし(笑)
小一時間かかったこの作業に皆が大笑い。
201605290930044b0.png




201606010805440d2.png






!∑(゜∀゜)もう歩いているのかい!!
なんといっても主役ですなぁ~~。
後ろ姿、なんともいえん!!
20160529093004159.png
盛りだくさんの一日。




放っておかれた3頭たち。そんな表情で迎えないで。
20160522110352ac0.jpeg






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ふふふ・・・・・ママさんが楽しければ ワンズも幸せですよ。
・・・・・・っていう顔でもないか?(笑)

しかし 元気ですなあ~~
わけてほしい、そのパワー
りふぉんママ [URL] 2016/05/30(月) 09:38 [編集]

すごい!

楽しそうですね(^_^)v

わんこたち、笑える(笑)

「何やってるさ!
ボクたちのは、無いんでしょ?」って顔ですねぇ(^_^;)))

ムフフ…
ひなちゃんママ [URL] 2016/05/30(月) 13:17 [編集]

おっ!
その館林の近くに単身赴任しておりました(;^_^A
半年足らずですけどね。
華&あず [URL] 2016/05/30(月) 17:03 [編集]

りふぉんママ~~!!
それはこちらのセリフです。
りふぉんママはお忙しいのに、
おつきあい、お料理、お仕事etcと
スーパーウーマンだよね~~!!
って親分といつも話しています(*^_^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/05/31(火) 11:57 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
そうなんですよ(笑)
不満な時ほど眼が語りますよね~~。
胸につきささります(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/05/31(火) 11:58 [編集]

華&あずさん~~!!
お!!(笑)
すごい!ばれましたかぁ。

こんなに遠くに半年もですかぁ。方々へいかれたのですかね。

はやくうちのも帰ってこれないでしょうかね~~。
伝助&ローラ [URL] 2016/05/31(火) 12:03 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.