シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05/24
ローラの怖がり

庭で素振りを始めると。
ベラは♪
20160525064259a0a.jpeg





庭で長く遊べるし、伝助とベラは上機嫌で遊ぶ。

しかし、ふと気づくとローラが見当たらず、また脱走か!?と呼びまくる。
20160525064300f28.jpeg






(≧∇≦)おいおい、何隠れているの?
201605250643023cc.jpeg




ローラだけ裏庭に隠れる。
素振り始めるとこうなる事がわかった(笑)
20160525064304cd1.jpeg
ダフっての地面叩く音がこわいか(笑)
無駄な努力と言われないよう明日のコンペは頑張ろ♪



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ハハハ、りふぉんの掃除機みたいなもんかな
見ただけで ソファーの下にお隠れです

ママさん、がんばって
りふぉんママ [URL] 2016/05/25(水) 09:37 [編集]

ローラちゃん、可愛いね(笑)

知らない物は、怖いよね…

遠くから見て、可愛いわ(^_^)v
ひなちゃんママ [URL] 2016/05/25(水) 12:16 [編集]

音だけじゃなく
長いものが怖いのじゃありませんか?
我が家の連中も
フローリングを拭こうとウェットシーツを持っただけで
逃げ出しますよ(~_~;)
華&あず [URL] 2016/05/25(水) 22:13 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ありがとうございます。
こんな臆病なローラをかわいいだなんて(笑)
何年たってもワンコの新たな発見てありますよね~~!
伝助&ローラ [URL] 2016/05/26(木) 08:13 [編集]

りふぉんママ~~!!
そうでしたよね~~。
りふぉんあんちゃん。

意外な行動を発見すると
面白くて笑っちゃいますよね(*≧∀≦*)
伝助&ローラ [URL] 2016/05/26(木) 08:15 [編集]

華&あずさん~~!!
あ~~!!なるほど。
長いものですね。
そういえば掃除機のように音がしないのに、
クイックルワイパーに毛糸のカバーをつけて掃除した時に
ローラがびっくりするほど大興奮して怖がったのを思い出しました。

外だと、逃げ場所があるのでだまって身を隠すのでしょうね。
伝助&ローラ [URL] 2016/05/26(木) 08:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.