シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05/23
プール日和!プール開き!初プール!!!
「ママぁ!!これなぁに?」とすぐに集まってくるワンコ達。
きっとりふぉん様の匂いがするのね。
20160524044744b59.png
りふぉん君の竹馬の友、しんご君のために落札したらしく。
そうしたら、しんご君にはちょっと小さかったらしく。


なんていうお友達にいただいたのか?と、懐かしいメールを読み返して気づいたのだけれど。

りふぉんママ~~!!ありがとうございます。 今さらすみません。
しんご君も~~!大きくてありがとう~~!


大きな物を出して、水を入れ始めると、3頭は狂ったように大興奮!(笑)
201605240448207eb.jpeg





ほ~~ら!プールだよ~~!と一番はしゃぐ私(笑)
興味津津のベラから入れると、瞬時に出ちゃう!!

次に落ち着いた伝助を入れても、これまた瞬時に出ちゃう!!!



じゃぁ、怖がりのローラを!!

≧(´▽`)≦アハハハ

固まった!(*≧∀≦*)
201605240447466d5.png
そうしてもう一回ベラ、伝助を入れると。
はい!写真撮影できた(笑)


ちょっと慣れた?ベラは水を飲んだりして余裕。


でも・・・。
伝助とベラがプールから出ても。
固まっているローラにいつまでも笑う私であった。
201605240447434ad.jpeg
本日は抱っこして出してあげましたとさ。


明日から楽しみだ~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

これから 暑くなってくると 慣れて、気持ちのいいものだ、とわかって
楽しく遊ぶようになりますよ。
お散歩のあとは これに飛びこむのが一番
お水も飲めるしね~~
どんどん 使ってね
りふぉんママ [URL] 2016/05/24(火) 09:00 [編集]

りふぉんママ〜!!
ありがとうございます。
水遊びを夢に購入したロングリードも、扱えず💧の私。
今頃プールも手に入らずだったと思います。
これほど3頭にジャストで使い心地最高なプールをいただけるとは。
しかもりふぉんママの落札のものでした^^;
本当にありがとうございます。
伝助&ローラ [URL] 2016/05/25(水) 20:17 [編集]

ローラちゃん(;^_^A
悪いけど
笑っちゃいました。
あんまり固まってると
身体が冷えますよ(笑)
華&あず [URL] 2016/05/25(水) 22:08 [編集]

華&あずさん~~!!
いえいえ、笑っていただき嬉しいです(*≧∀≦*)
暴れん坊で怖がりのローラが固まるって。。。
非常におかしくて、私は大笑いしてしまいましたよ。

きっとこれから慣れると一番のプール好きになるのかもしれません(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/05/26(木) 08:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.