シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/10
茨木遠征

先日、ひさしぶりに茨木遠征の練習試合観戦へ。
ここは蓮が有名で、蓮の水田が広がり所々で収穫している。
風情あるな~~。
20160511081235ba7.jpeg




久しぶりの観戦でワクワクドキドキ。
土〇湖〇高校。
グランドは整い、バックネット裏の観戦席には藤棚が。
とても綺麗。
20160511081558c90.jpeg





監督の怒鳴り声が始終、響き渡る。
これもまた、ひさしぶりに心地いい指導者だ。
子供への期待と愛情を感じる。
201605110815594c3.jpeg





ランチは親子3人で営む「龍ちゃん」へ。
きっとここは良いお店だとなぜか感じ、ナビで蕎麦屋にむかったがここに入る。
「そばより米が食べたかっただけだろ。」とダーリン(笑) 確かに。

ビンゴの美味しさと安さ。
始めは1人しか居なかったお客様も、すぐに30人あまりに。
接客する息子さんの慣れたこと。
20160511081629982.png
満足~~!
なぜか千葉のハマグリ型のお弁当箱がありパチリ。
上蓋にカマチあり底の十文字の歪み防止も良い。作ってみましょう♪




今回3泊帰ったが家にはほとんど居なかった次男。
パパがスマホ操作をきいている(笑)
201605110819214f1.jpeg
伝助たちは嬉しくて離れない^_^




⑥ー9 4-0  2.5試合9イニング



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

野球のシーズンですねえ~~
観戦も気持ちいいし。
美味しいものがあれば もっと幸せ~~
りふぉんママ [URL] 2016/05/12(木) 08:43 [編集]

りふぉんママ~~!!
りふぉんママと野球観戦したら、
とっても楽しそう(≧∇≦)/
息子のハラハラドキドキですけどね(笑)
ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ
伝助&ローラ [URL] 2016/05/16(月) 08:01 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.