シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05/20
元気の出るクリアファイル

そうそう、キャラクターボールペンに合わせて仕事で使っているクリアファイル。
お正月のカップヌードル福袋はこれが入っていたので迷わず購入。
201605200756464df.jpeg
錦織圭選手に元気もらって仕事すること、はや5ヶ月。


今迄、ジャックのクリアファイルだったり。
友人からもらった大好きな藤城清治さんの影絵のクリアファイルだったり。

誰かにいただいたり、
思い出の地で購入したりしたものを、
毎日使うって心地よい。
例えば、キーホルダーだったり、醤油さしだったり、化粧ポーチだったりetc

無意識に連想して元気をもらっている気がする。




そろそろくたびれた頃、みぃつけた!

コンビニでキシリトールのガムを買うと必ず貰えるって!
20160520075647dec.jpeg
しばらくは、羽生結弦選手に元気をもらえそうだ♪



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

こういうの、いいですよね~
そばに置いていると ほんと 気分があがります
りふぉんをみていても 気分はあがらないもんな~~(笑)
りふぉんママ [URL] 2016/05/21(土) 09:56 [編集]

クリアファイルもいいですが
伝助君たちが一番の元気の源じゃありませんか?
あえて、そこを避けましたね?(*^^*)
華&あず [URL] 2016/05/21(土) 20:54 [編集]

りふぉんママ〜!!
気分あがる!!
そうなんですね。まさしく(笑)
でも1番はやはりりふぉんあんちゃんでは?
そばにいるだけでいい。って感じでは?^_^

伝助&ローラ [URL] 2016/05/22(日) 06:21 [編集]

華&あずさん〜!!
(≧∇≦)ばればれですね(笑)
この子たちはどうしてこんなにも愛おしく
私を元気づけてくれるのでしょう!!
なんて記事にはできませんもの(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/05/22(日) 06:23 [編集]

すごい! すごい!

こんなに、プレゼントのクリアーファイルあるんた…

我が家にも、ワンピース(アニメ)のがあったわ(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2016/05/22(日) 20:40 [編集]

ひなちゃんママ~!!
なんですとぉ~~!
ワンピースですか!!(*^ヮ^*)
それはお宝です(笑)

それこそ昔はタオルやうちわでのグッズプレゼントでしたよね~~!
伝助&ローラ [URL] 2016/05/23(月) 14:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.