シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05/13
ご当地キャラクター
わぁい(^O^)/
滋賀県湖南市のこにゃん市長の選挙投票であたったボールペンが届いた。


この度、我らがヒーロー、レン君は惜しくも2位でネコちゃんに市長を譲る形になったが、
毎日ブログ上で拝見している私にとってレン君は誇りであり自慢である。



おかげさまでご当地キャラクターこにゃん市長入りのボールペンもいただけちゃうし♪
20160518081151bb1.jpeg




同じころ、大阪の心友が応援する貝塚市のキャラクター
つげさんのボールペンももらう。
201605180811511c7.jpeg




かわいい~~٩(^ω^)۶
20160518084226e0a.jpeg
仕事がら、ボールペンを色々な方の前で振りかざす事が多い私。
今のところ、「かわいいボールペンね。」とか話しかけられる前にこちらから自慢している我慢できない私であるが(笑)

この先ずっとボールペンの事で話しかけられ、近畿地方という遠い地の話題で盛り上がるに違いない!!!



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

キャラブームですね
どれもかわいい。
私は LINEのスタンプに夢中です(笑)
りふぉんママ [URL] 2016/05/18(水) 20:35 [編集]

りふぉんママ~~!!
りふぉんママはガラ携でなんでもこなしていらっしゃる!!
無料ポイントで私もLINEスタンプ買っちゃいました(*^ヮ^*)
りふぉんママに教えてもらったジャックのスタンプです~~!!
伝助&ローラ [URL] 2016/05/19(木) 06:59 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.