シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/07
BBQ
このGWは絶不調。
喘息でたり、目眩と倦怠感。
だもので、ダーリンには野球観戦に誘われないよう、
大げさに症状を訴え、前半GWはまったり過ごす。

家の壁を姑息的に直したり。
201605090801559a5.jpeg
「かじったのはベラよ。」byローラ  はい、あなたの娘よ┐( ∵ )┌




床の補正をしたり。
20160509080103e24.jpeg
写真撮影にワラワラと集まってくる3頭(;^_^A 、





GW最後に近づき迎えたバーベキュー。
大阪の友人夫婦と友人弟家族。


気がつけば倉庫の裏でブルブル震えていたベラ。
大勢の人に囲まれたのは(まして子供がいたのは)初めてのこと。

しばらくは室内に戻してあげる。
伝助とローラは大喜びでずぅっと遊んでいる。(食べるものを期待し歩き回っている。)
20160509080058d9a.jpeg





子供が苦手なローラだったが、お姉ちゃんの優しさにそのうちついてまわるようにまでなった(*^ヮ^*)ありがたや。
20160509080059c61.jpeg





この乗り物は、なんていったっけな(笑)スケボーがもっと難しくなった感じのもの。
ここにいる大人は誰ものれない(笑)
20160509080155efe.jpeg





そのうち始まったティアップ。
20160509080100169.jpeg




ゴルフまで(笑)
20160509080157f89.jpeg




思いっきり空振り。 
20160509080853006.jpeg
プロゴルファーにするだの、野球やってりゃ間違えないだの。
大人の勝手な夢物語は暴走する。





最後まで何度もトライする友人弟。
さすがかつての秋はベスト8、夏大会ベスト16までいった時の〇〇川高校エース。
ロッテからのお誘いもあったとか。血が騒ぐらしい。
2016050908015701f.jpeg
あ~~、楽しかった~~!
こんな田舎までよくきてくれた~~。ありがとう~~!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ママさん、大丈夫ですか?
私もこの時期は苦手、カモガヤの花粉だと思うのですが~~
お大事にしてくださいね。

うちのパパの野球は 今 母校・勤務先の野球部に夢中
宮台君ですよ~~
今日も 投げないといけないらしく、ドラフト前に壊れてしまうのでは、と心配してます。
りふぉんママ [URL] 2016/05/09(月) 09:03 [編集]

BBQいいですね♪

BBQやりたかったなぁ…

なんでもいいから、プロになってくれたら嬉しいねv(・∀・*)
ひなちゃんママ [URL] 2016/05/09(月) 17:29 [編集]

ママさんこんにちは。

お身体いかがですか?
どうぞ無理せずゆっくり、ご自愛ください。

遅ればせながら、ベラちゃんお誕生日おめでとうございます‼︎
1年って本当に早いですね。
ローラちゃんからベラちゃんをガウー‼︎しちゃったのを拝見しましたw(゚ロ゚;
びっくりしました;;
ローラ母からの一喝、厳しかったですね。
その後傷は大丈夫ですか?
Beeco [URL] 2016/05/09(月) 20:12 [編集]

体調はいかがですか?
ボクなどは
出勤と思っただけで体調悪化です(^_^;)
お大事にしてください。
BBQ我が家も話題について行けるよう
GW中にやりましたよ^^
華&あず [URL] 2016/05/09(月) 21:47 [編集]

りふぉんママ~~!!
ほ~~~あの宮台君ですね)^o^(
楽しみですよね~~。
完封完封って本当、心配ですよね~~。
パパさんはヤクルトも応援なさったりと、
素敵ですね!! 野球バカな私としては嬉しいのです(笑)

伝助&ローラ [URL] 2016/05/10(火) 13:16 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
BBQは目の前で焼くという贅沢なうえに
屋外で焼くというのがみそですよね~~(笑)
まだまだこれからが時期ですので楽しみましょうね)^o^(
何でもプロになれるというのは奇跡にちかい確率ですよね~~。
自称ならばプロになれるか(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/05/10(火) 13:19 [編集]

フィービーママ~~!!
ありがとうございます。
ローラは多分かみつくというより、
歯が勢いよくあたったという傷なので浅くてすぐに治りました。

伝助のお父さんのロッキー父さんは
ガウっとうなるだけでパピー達は尻尾をまるめ退散していましたが。。。
どうも伝助もローラも優しく怒る感じでダメです。
伝助の怒りはローラにはきくのですがね(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/05/10(火) 13:24 [編集]

華&あずさん~~!!
そうですよね~~。
たしか初節句の時に息子さん宅でなさったと書いてありましたね。
お忙しいのに、時候を大切にされ、さらによく遊んでいらっしゃいますよね)^o^(
みならいたくでも真似できない私です。
伝助&ローラ [URL] 2016/05/10(火) 13:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.