シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05/05
コスモくんよりお便り(≧∇≦)/
2015年5月5日に5匹産まれた。ゾロ目で覚えやすい誕生日。
1歳を迎えたコスモ君よりフォト付きお便りをいただく。

コスモくんは3番目に産まれた元気な男の子。 ベラは4番目に産まれた。



あ~~、やっぱり嬉しいものだ(*^ヮ^*)
20160506073730bd2.jpeg






く~~!っ!憎いほどハンサムだ~~。

ロッキーおじいちゃん、ピンキーおばあちゃん!こうしてあなた方の血は受け継がれていますよ~~。
201605060737319ce.jpeg






また、家族会で会えるかなぁ~~!
20160506073731aad.jpeg





そんな今日、菖蒲湯もできずバタバタと、
遅ればせながらのケーキで、ひさしぶりに帰った次男のしきりで三男の誕生日を祝う。

見逃し三振にエラーと(そんな事は話題にもしないが)、
たぶん落ち込んでいるであろう三男の顔にも無邪気な笑顔。

やっぱりロウソク消しはいくつになっても最高の儀式のようだ(笑)
20160506075212c4a.jpeg
最後は気持ちの強さだ!!!頑張れ三男!!!(親の勝手な心の叫び(笑))





はい、おめでとうベラ。
201605060744511fd.jpeg
もう3歳くらいになったかのような存在感。
まだ1歳??と不思議とゆっくりの1年だった。
コスモ君ママ~~!!誕生日を思い出させてくれてありがとう~~!!(笑)



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

三男さん、ベラちゃん誕生日おめでとうございます♪
エラー恐れてたら野球はできない。
頑張れ、先は長いぞ(^。^)
華&あず [URL] 2016/05/07(土) 07:34 [編集]

ほんと、存在感がありすぎて まだ1歳ってこと、忘れますね
1歳、おめでとう~~っ
ほんと、美形な兄妹ですよね~~
りふぉんママ [URL] 2016/05/07(土) 10:35 [編集]

ベラちゃんお誕生日おめでとう!!
まだ1歳若いねー(о´∀`о)
命は繋がっていくんですね。シェリーエフさんでらいとを迎えたお陰で、家族会を重ねていくことによってしみじみ感じます♪
らいとママ [URL] 2016/05/07(土) 23:10 [編集]

華&あずさん〜!!
ありがとうございます^_^
頑張っている姿だけで嬉しいです。
高校にもなってこんなに我が子をいつも見られるスポーツは野球くらいかもしれませんね。
伝助&ローラ [URL] 2016/05/08(日) 14:52 [編集]

りふぉんママ〜!!
どうしてこの一年をながぁく感じたかって?
パパと話していたのですが。
やっぱり、産まれた時からずうっと一緒に過ごしたのは
ベラが初めてだからだ(^O^☆♪と気づきました。

伝助&ローラ [URL] 2016/05/08(日) 14:56 [編集]

らいとママ〜!!
私の場合はらいとママさん達が開いてくださる家族会のおかげで
繋がりを感じる事ができている。
という感じです。
家族会がなければこんなご縁なかったですもの(≧∇≦)
家族会は偉大です。ありがとうございます。
伝助&ローラ [URL] 2016/05/08(日) 15:01 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.