シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05/04
ピンキーママありがとう
本日、ピンキーママがお空に旅立ちました。
あともう少しで17歳。
去年旅立った、左のロッキー父さんと同じ歳で逝きました。

このフォトは伝助をうちに迎えた8年前のフォト。
ロッキー父さん&ピンキーママです。


あの頃からマイペースで穏やかなピンキーママ。
ゆっくりペースは、よくロッキー父さんに叱られていたっけ。
20160505051658ec1.jpeg





老体ながらも5日前まで元気に過ごし
倒れてからは、医療処置も必要とせず、
家族の声かけや介護に応答したりお水も飲んだりと
実に穏やかな昏迷状態から永眠についた様子。

このフォトはピンキーママの孫のコスモ君と同じ格好で寝ているフォト。
親分撮影の微笑ましいショット。
20160505051655337.jpeg
ロッキー父さんは去年、潔く旅立ち、介護もできなかったけど、
ピンキーママは5日間ゆっくりと看させてもらったと親分。
どちらも、その子らしい長生きの大往生。



きっとお空でロッキー父さん率いるマロンちゃんウォンカちゃん達と再会しているね。
早く来い!とまた怒られているかな?

寂しくて切ないけれどこんな大往生。
喜んで送り出してあげないとねって親分と話しました。


ありがとう。ピンキーママ。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

伝ちゃん、ちょっとさびしくなっちゃったね。
モカママをかしてあげるから 甘えていいよ(笑)

しかし、お里のワンズは みな偉大ですね
やはり 親分さんが偉大だからでしょうね。
私だったら もう パニックで 冷静な処置なんかできないでしょう。
犬に何か言うまえに 私がしっかりせねば
りふぉんママ [URL] 2016/05/05(木) 09:58 [編集]

ほんとに寂しくて切ないけど、ピンキーちゃんの優しさが伝わるお別れでしたね。ピンキーちゃんありがとう。虹の橋で待っててね
らいとママ [URL] 2016/05/05(木) 15:11 [編集]

伝助&ローラ
モカママに甘えさせてもらいます(*^ヮ^*)

しかし本当にシェリーエフ親分宅は皆様偉大ですよね~~!
りふぉんママさん宅だって!!偉大ですよ~~!
私はそんな尊敬に値する方々にかこまれ幸せですヽ(´▽`)/
伝助&ローラ [URL] 2016/05/06(金) 05:32 [編集]

らいとママ~~!!
らいとママ~~!!
ありがとうございます。
家族会の開催、お手伝いならなんでもしますので
幹事様どうぞよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ
伝助&ローラ [URL] 2016/05/06(金) 05:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.