シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05/03
ローラ恐るべし

ローラは普段、優しいお母さん。
しつこいベラとも上手に遊ぶ。
20160503080023000.jpeg





しかし寝ている時のローラを邪魔した時には恐ろしい。
私も、飛び起きる位の一喝吠え。

だから他の2頭は気を使っているのがわかる。
ベッドから一旦出て戻るときは、そろりソロリと注意して布団に入ってくるのがわかる。
しかし、ついにやってしまった。

ベラがローラをふんずけて、ものすごい激昂にふれたようだ。
夜中、久しぶりにローラの怒った吠えで目覚めた。
「ギャルガウ~~!」とこの世の声とは思えない聞いたことない声((((;゚Д゚))))
20160503100022de2.jpeg







朝になり、ベラの負傷に気付く。
20160503080025b15.jpeg







恐るべし、ローラ。
普段はとっても穏やかだけれど。
寝ているときは細心の注意です!!
201605030800274f3.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

寝た子を起こしてはいけません・・・・・
寝たママも起こしてはいけません。
りふぉんは この点を よ~~~~~~くわかっていて
決して 朝は 私を起こさないように ベッドを降り、
パパを起こしにいきます
りふぉんママ [URL] 2016/05/04(水) 12:37 [編集]

りふぉんママ〜!!
あははは(≧∇≦)
さすがりふぉんあんちゃん。
ママを守るナイトです!!
きっとパパさんの手強いライバルですね。
伝助&ローラ [URL] 2016/05/04(水) 20:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.