シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
03/12
シェリーエフケンネルさんパピー達
シェリーエフケンネルさんのパピー達のお話。

元旦産まれのこの子たち。

3.jpg
papi4.jpg

シェリーエフケンネルさんが東京在住の時からお世話になっていた獣医さん。

今は千葉県東金市で沢村獣医科医院を開業されている。

ブリーダー親分が予防接種で、ぞろっと通院すると、
「ジャック飼うなら絶対シェリーさんに頼む~!」
「無駄吠えしないし、いい子ばかり。」っと病院のスタッフ達がいってくれるらしい。

親分のお人柄とネットワークでしょうか。

今までずっと全国から問い合わせがあり、いい家族に恵まれているので
これからも不安はないらしい。

ブリーダーになるとは思っておらず、ただの犬好きが今にいたっているらしい(#^.^#)

多数のシェリーエフさんのワンコ達の中でも、
縁あってライミちゃん、マカロンちゃんちゃんたちと伝助の子供は13頭になった。

元旦生まれのパピー達5匹。

実は最初から1番きになっていたアイパッチの男の子(右)

kyawaii.jpg

左はライミママの妹、マカロンちゃん。やっぱり似ている。親子みたい。
なぜかアイパッチって惹かれるんだよな~~。

今はもう、この子しかいないみたい。

いい家族のもとに行くんだろうなぁ。

楽しみだなぁ~~。

読んでいただきありがとうございます。ご面倒でもクリックお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
たしかにね~
みんな、いい子たちですよね
病気もしないし、みんな 健康ですね
りふぉんママ [URL] 2014/03/13(木) 12:54 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~!
ほんとです。
やっぱりブリーダーさんがいいと皆、丈夫ですよね~~!
maakaata [URL] 2014/03/13(木) 22:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2014/03/13(木) 09:01
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.