シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05/02
TV出演

本日、TBS19時より ”7時に会いましょう”に我らがブリーダーさんが出演します~~!



小さい頃だけ一緒にすごした家族に会ったワンコは、はたしてどうするのか?どうなるのか?がテーマ。



なんと哀川翔さんのお宅のごこちゃんはシェリーエフさん出身だった。
20160502061100eba.jpeg






最初のTV局からの問い合わせに
「はい~?(・・ ;)? (哀川翔さんの子は)ウチの出身じゃないですよ~~。」
などと欲のないブリーダー親分は答え、電話をきったらしい。
201605020610582b0.jpeg





「やはりお宅の出身では??」と再度の問い合わせに
「うちの子だったわ~~あはは。。だって娘さんがいらしたから、わからなかったんだもん。」ですと。
ろくに調べもせずねぇ~~(´▽`)
20160502061100218.jpeg

ま、そんなこんなで今夜がワクワク楽しみだ。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

いろんなつながりがあるもんですね。

小さなころに少しだけ…。
気持ちとしては覚えててほしいものですが
実際には、今の飼い主が愛情を注いでる分だけ
ワンコは忘れてしまうのが普通ですよね。
それでいいのだとボクは思います。
一時預かりしてる身としては
そう思います。
華&あず [URL] 2016/05/03(火) 09:14 [編集]

我らが親分は もう有名人ですね~
なんだか 鼻が高いっ
楽しみですっ
りふぉんママ [URL] 2016/05/03(火) 10:19 [編集]

華&あずさん~~!!
一時預かりの身としてはとおっしゃる華&あずさん。
ワンコ中心に幸せを願う気持ちが表れていてグッときます。
三つ子の魂百まで。
小さな頃の体験は幸せであれば
不思議とずっと覚えているものだなぁって思います。
逆にゆゆ様のように辛かったであろう体験は
忘れさせてあげたいですよね~~。
そんな難しいことを華&あずさんは優しさで実現していますよね(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/05/04(水) 09:16 [編集]

りふぉんママ~~!!
告知が当日の朝で、遅くてごめんなさい。
5月2日の放送だったので。。。
親分も「ジャックじゃないしぃ、
もうスタッフィは(ブリーディング)していないしぃ。。」って

会っていなければ私も知りもしませんでした(笑)
ねぇ!こちらとしては鼻が高く自慢の親分なのに(⌒▽⌒)
伝助&ローラ [URL] 2016/05/04(水) 09:20 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.