シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04/13
来年もまた撮りましょうね。

……。う〜〜ん💤💤……。
201604132347291a2.jpeg







なによ。。。byベラ
20160413234731a86.jpeg
あははは。私より人間みたいに寝てやがる(笑)







本日の散歩。
この仕事に感謝。
先週は「携帯もってくれば良かったね。」と一緖に散歩した方が一言。
写真も殆ど処分されている方がおっしゃり、感動。
20160413234727754.jpeg
まだまだ素敵な桜で良かった。
私が歩行器を片手に持ち、腕を組み、43段の階段を一緖に数えて登った。
来年もまた撮りましょうね。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ベラちゃん、気持ちよさそうだね♪

スヤスヤ寝てますね(o^-^o)

綺麗な桜、見てきましたね(^_^)v
ひなちゃんママ [URL] 2016/04/14(木) 10:46 [編集]

ベラちゃん、かわいい~~
さわりた~~~い

いつも りふぉん散歩でお会いするご夫婦、
ご主人様が たぶん リハビリ中、ゆっくり 景色を楽しみながら よく歩いておられます。
元気にご挨拶すると お二人とも それ以上の声で返してくださいます
りふぉんママ [URL] 2016/04/14(木) 11:57 [編集]

やっぱり桜は日本人には特別なもの。
桜の花にさまざまな思い出が寄り添っているのでしょうね。
来年もお元気にお花見ができますように。
華&あず [URL] 2016/04/14(木) 21:49 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
桜も、もう満開は過ぎているのですが。
それでも素敵な方とみた桜は最高でした\(^^@)/
伝助&ローラ [URL] 2016/04/16(土) 13:08 [編集]

りふぉんママ~~!!
あ~~。。
いいですね~~。
その後夫婦、目に浮かびます。

ベラ、枕をうばいとられたのですが、
いっぱしに寝ている姿には笑えました。
伝助&ローラ [URL] 2016/04/16(土) 13:10 [編集]

華&あずさん~~!!
本当です。
若い頃はそれほどの思いはありませんでしたが。。
やはり桜は日本人ならではのものですよね~~。。

華さんのおかげで来年もみられるような気がしてきましたヽ(*´∀`)ノ
伝助&ローラ [URL] 2016/04/16(土) 13:12 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.