シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
04/12
歯医者でデジャブ
ママぁ……。
20160410020351493.jpeg





困ったわぁ…。
2016041002035121f.jpeg






狭いんですけど……。 byローラ
20160410020352fde.jpeg
他にも沢山座る場所はあるよ。ローラ。

本日、歯医者に行っての不思議体験。

かぶせものが取れて行ったが、
神経を抜く、やり直し治療が必要だと。ガ〜〜ン😰
その日(先週)はお花見だったので、美味しいものを食べてきなさいと、次週へ治療をまわしてくれた。
かえって怖いし<丶´Д`>ゲッソリ


そして今日。
職場のボスは快く早退の許可をくれるが。
私は行きたくないから、今度にしようかなぁ~~。とグズグズ仕事をする。
「がんばっていらっしゃい。」と子供のように送り出され、歯医者へ。

それがね、
こんなに麻酔のかけ方も、神経を抜く掃除の仕方もリラックスしてできたのは初めて。
うまいなぁ~~。なんて、思っていた頃。

不思議なもので、23年前を思い出した。
自慢じゃないけど、どんなに良い歯医者を紹介されても
それまでは途中でやめてばかりだった歯の治療。

23年前に初めて最後まで治療を受けることができた。
それはそれは、右も左も強硬に同時に治療しちゃうくらい、とにかくすごい治療だった。
やりてだなぁ!と感じた先生だった。
思い出すだけで怖い。

そう、その治療の手つきとかそっくりで思い出したのだ。

そして驚くことに、なんと、その先生の息子さん先生だったのだ(°д°)

うちの姑は昔、いちはやくこの院長にインプラントをしてもらったのだ。
今や、院長の歯科医院は6箇所におよぶらしい。すげ~~。

いやぁ~~。身体って覚えているものです!
しかも親子って手技がにるものです!!
頑張って治療しまっすっ!!



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

何が嫌いって 歯医者ほど嫌いなものはない私・・・・・
その歯医者さんへいきた~~~~い
いいな、いいな、いいな~~~~
去年は 歯の厄年・・・・・
折れた、欠けた・・・・・神経抜いた・・・・地獄でございました
りふぉんママ [URL] 2016/04/13(水) 09:08 [編集]

こんにちは^^
なんと奇遇な・・・・
子供のことが一段落したと思ったら歯の治療^^;
私も虫歯も1本もなくて・・・15年ぶりに・・・
奥歯の治療にやはりかぶせたものに隙間が空いて・・・
行ってます。
そしたら、年齢と共にはぐきが、痩せて、そこに隙間が、・・できて、虫歯が、はじまっているそうな~^^;
かぶせたものを取って只今、治療中~^^

親子で治療してもらい、・・・親子で手つきが、似てる流石親子の治療ですね~^^
machiz4 [URL] 2016/04/13(水) 11:14 [編集]

ムフフ…

ローラちゃん、伝助くんの反対側においで…

狭い所に笑えます(*´ω`*)
ひなちゃんママ [URL] 2016/04/13(水) 11:45 [編集]

りふぉんママ~~!!
何かそうおっしゃっていただけると。。。
益々、治療にがんばります。
多分りふぉんママよりも歯医者は大嫌いですが(@^▽^@)(笑)
残念ながら。。。多分どのクリニックも千葉県内ですね。
せめてこのお医者様はご紹介したかったです。
伝助&ローラ [URL] 2016/04/14(木) 00:35 [編集]

machiz4さん~~!!
私はもともとボロボロの歯ですが(笑)

そうですよね~~。
歯茎のさがりは意外と恐ろしい。

ただでさえ、そのようなトラブル。
それによるインプラントのトラブルも多数みています。

良い医師との出会いを大切に、
口腔ケアに努めます(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/04/14(木) 00:42 [編集]

ひなちゃんママ~!!
本当です。
ちょっと違うところならば大丈夫なのにって
笑えることが多いです(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/04/14(木) 00:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.