シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04/11
春キャベツ
お好み焼きにたっぷり春キャベツを入れて焼く。

直火用の厚手の鉄板。
これはホットプレートと違い、とても重宝する。
高温を保てるところや、やきそばももちろん、ガリガリと傷を気にせずもんじゃだってできるヽ(´▽`)/
20160410020354a0c.png
お恥ずかしながら、三男はキャベツが苦手。

シチューやお好み焼きならば沢山食べられる。

ベラの眼差しがいじらしい(笑)



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

春キャベツ、柔らかくて美味しいですね。
でも 私は好きなんだけど 体に合わないんですよ
キャベツというのは ガスが出るらしく、学生の頃、安いから、と食べすぎて
ガスで胃に穴があきそうになりました(笑)
いったい どんだけ食べたんだってことですよね
りふぉんママ [URL] 2016/04/12(火) 09:09 [編集]

柔らかいキャベツは
甘くておいしいのに
三男さんはダメですか?^^
ホットドッグでもお好み焼きでもいいけど
ワンコの手作りごはんにも欠かせませんね。
華&あず [URL] 2016/04/12(火) 22:31 [編集]

りふぉんママ〜!!
りふぉんママの海外での学生の頃のお話。
いつも笑えます^_^
胃に穴が開くほどキャベツを……!(笑)
どんだけの量なのでしょうね(≧∇≦)
伝助&ローラ [URL] 2016/04/13(水) 05:41 [編集]

華&あずさん〜!!
うちは手作りご飯はありませんが、
まな板で切る音がするとすごい勢いで足元に群がります。
レタスよりキャベツの方が勢いがすごいです。
他、きゅうりや人参は最高なようです。
不思議と玉ねぎは食いつき悪いです。
面白いですよね^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/04/13(水) 07:36 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.