シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
04/08
THE あきらめない
ひさしぶりに感動した。
北島康介さん、お疲れ様です。
あなたは水泳界を変えたヒーロー。
あきらめないその姿勢!!
最後までとてもかっこよかった!!




春大会予選にむけて一眼レフを久しぶりに取り出し試し撮り。
やっぱり、このシャッターのカシャカシャ感。いいねぇ。。。
ただ、パソコンに取り込んでの作業が。。。アナログの私にとっては面倒。
20160409155312181.jpeg






今回は観戦を半分あきらめていたが、「最後でしょ!いかないと!」とボス。
仕事なかぬけをさせてもらった。
ありがたい。
青葉の森の花見がてらか?散歩がてらか?ワンコまで連れてきたおばちゃまも(笑)
「これは中学の試合ですか?高校のしあいですか?」と。。。(*´∀`*)
201604091553110b7.jpeg








思わぬ展開で負けてしまった○○川高校のお父さんお母さん達や、
他の球場から駆けつけてくれた〇気高校のお父さんお母さんも、
いっしょに応援してくれた。
先輩のお父さんや、元チームメートのお父さん達にも声をかけていただき。

何より長男次男と中学のクラブチームでお世話になったCOACHにまで!!
めちゃくちゃ嬉しくてジ~~ン(´;ω;`)
長男次男の最近の様子まで気にかけて下さり。。。
夜まで興奮さめやらず、行けなかったダーリンに様子を話すと相当羨ましがられる。
へへん(o ̄∇ ̄o)♪いいだろ~~。
201604091736258ad.png





桜が綺麗な青葉の森球場。
201604091553103b2.jpeg
色々な高校球児のお母さん方と夜までLINEで話しをうちかわす。
「THEあきらめない」で夏にむけて応援がんばろう!!!と。

対磯辺 5対4 ○ 


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

スポーツはいいですね。
特に野球は息子二人が少年野球をやってたこともあり
サッカー以上に大好きな飼い主です。
素晴らしいスポーツを
ギャンブルで台無しにしてしまう愚かなものもいますが…。
華&あず [URL] 2016/04/09(土) 21:20 [編集]

私も らいと君がきたので 一眼出したんだけど・・・・・・重い・・・・・
今年も 家族会は お任せかな?(笑)
今は もっと 軽いのがあるみたいだけど もう 買い替えるのもなあ~~
りふぉん・・・・動かないし(笑)
りふぉんママ [URL] 2016/04/10(日) 11:24 [編集]

華&あずさん〜!!
スポーツはいいですよね^_^
特に野球は!(笑)
失言でした^_^

昨今、賭博や薬物でかなりがっかりする事件が多すぎますね。
全て親の育て方の間違えからだと感じます。
伝助&ローラ [URL] 2016/04/10(日) 19:05 [編集]

りふぉんママ〜!!
一眼レフ出して、もちろんりふぉんママの事思いましたよ。
らいと君がきて出しましたものね^_^
出している時の気持ちの盛り上がりも、一緒だったと思います(笑)

伝助&ローラ [URL] 2016/04/10(日) 19:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.