シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04/02
引越し完了
ダーリン。
2年間、茨城にお勤めご苦労様でした。
立場も環境もきっと今までで一番大変だった気がするけれど。
「何もできなかったなぁ。」なんて言うけれど。
とっても頑張ったように感じる。

終わりよければ全てよし。ということで。
201604030132186fa.png






3Kから3DKへ。
単身には広すぎる部屋。
この和室は伝助のお部屋。このお部屋はローラのお部屋にしましょう。
そして今年の秋からは、貴方がちょこちょこ帰ってくる分、
1ヶ月に1度は来るよと固い約束。

立川公園もあれば多摩川まですぐですもの。
伝助たちと遊ぶんだから!!ヽ(*´∀`)ノ
2016040301322217e.png
絶対うそだから。と笑うダーリン。





茨城最後の日に、初めての美味しいラーメン屋さんへ。
20160403013221d71.png






いやぁ~~。朝4時からせわしなく21時30分には帰宅。引越し完了。
身体はクタクタだけれど、ダーと息子の2軒の引越しがおわり。
これでやっとバタバタが落ち着くかな?とホッとする。

これから環境も少しよくなり??無理のないよう。
事故や体調に気をつけて頑張ってね~~!」
201604030132207f1.jpeg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

パパさんはずっと単身赴任されてるんですか?
大変ですね?
ボクも経験ありますが
もう二度としたくない思いです(^_^;)
華&あず [URL] 2016/04/03(日) 20:14 [編集]

本当に お疲れ様でした。
単身赴任のパパさん、まわりでも多いです。
それに比べ・・・・我が家の甘ったれ男子2匹、
あまりに感謝がないから 今日は 口きいてませんっ
[URL] 2016/04/03(日) 22:44 [編集]

華&あずさん~~!!
孤独・過酷ですよね~~。
世の中のお父さん方は当たり前のように
こなしていらっしゃるのでしょうね。
ここ数年の単身ですが、
ちょこちょこ帰ってこれる距離なので助かります。
まだまだ数年は続きそうです゚(゚´Д`゚)゚
伝助&ローラ [URL] 2016/04/04(月) 08:29 [編集]

りふぉんママ~~!!
そうですよ~~!
りふぉんママに感謝しているとは思いますが。
口に出し、態度にだしてくれないといけません!!
口もきかなくていいです!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
伝助&ローラ [URL] 2016/04/04(月) 08:32 [編集]

ダンナさま、単身赴任だったんですね!
色々と大変ですね。
心配も尽きないと思います…。
でも、ママさんが明るいから ここまでやって来れてるんでしょうね^^
もちろん、みんなの力もあっての事だけど(*^^*)
どうか皆さん、お体 お大事に。
ママさんも無理しないでね。
Lulu [URL] 2016/04/12(火) 16:40 [編集]

LuLuさん〜!!
亭主元気でなんとかって言いますが。
あれは嘘ですね^_^
まぁチョコチョコ帰ってこられるのが救いです。
せめて明るくしないとと思いますが
そんなできた妻ではないもので^^;
伝助&ローラ [URL] 2016/04/13(水) 05:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.