シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
03/21
練習試合

はい!!お留守番よろしくね♡
20160324081730d1d.jpeg
この日は朝の散歩を次男が実行。
脱走、追いかけに!!!と、とにかく大変だったらしい(笑)

たまたま通りかけ様子をみかけた友人から、久しぶりのLINEをもらったが。。。
「○○くんが6匹くらいのわんちゃんの散歩をしていたよ!私に気づいてくれて嬉しかったわ。」なぁんて内容ヽ(;▽;)ノ

3匹だし(笑)

しかも○○(三男)ではなく□□(次男)だし(笑)




早朝から成田高校との練習試合に。
練習試合解禁で、久しぶりの応援。

1時間ほど成田神社へお散歩&お参り。

もうすぐ1080年祭にむけ工事中が多かった。
1080年。。。すごいね。
201603240822420fb.png





やっぱり応援は楽しい。
20160324082240d26.jpeg





頑張っているその姿勢だけで、親は嬉しいものだ。
頑張っているんだもの。
あと数ヶ月、できる限りの応援をしていきたい。



近くの老舗のお店で野菜天丼定食をいただく。
超ボリューミーで美味しい。
20160324082239e4d.jpeg

対成田  8対7〇 
対川口  5対8● 8回から⑨-6 1-0

励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ハハハ、3匹の動きが早くて 全部 二重に見えたんだろうか。
やっぱり 多頭な楽しいですよね。
うちも 私の趣味の旅行さえなければ・・・・・
りふぉんママ [URL] 2016/03/25(金) 09:45 [編集]

りふぉんママ~~!!
多頭よりも、旅行です!!(笑)
旅行いけない私だって楽しめているのですから(*^ヮ^*)

いやぁ、4~5匹に間違えるならまだしも、、、
6匹と言われた時には思わず吹き出しちゃいました。

ただでさえ物静かで落ち着いた表現をする方だったので(´^_^`)

伝助&ローラ [URL] 2016/03/26(土) 09:44 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.