シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
03/21
引越し
牛久の大仏さま。
車で3時間。遠いわ~~。
今日は次男、就職先への引越し。
20160323073957d4b.jpeg






寮の安さも就職選びのポイントだったようだが。。。
たしかに月5000円なんて贅沢すぎるいい所。
201603230739591a3.jpeg







これは昼食したところの爪楊枝。
なぜ、両方とんがって、片方が緑色なのでしょう?
「使った方がわかるからじゃね?」と次男。
「2度つかえるとか?」
「まさか、味がついているとか(笑)」
20160323073957a40.jpeg
はい、そのまさかでした。
ミント味つきの爪楊枝。いやに感動。



自立にむけてお祝いだ~~!頑張れ息子よ\(^^@)/





「ふふふ、ママったら寂しいくせに。やせ我慢しちゃって。」 byベラ
2016032307395593e.jpeg
鋭い。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

お忙しいですね~~
春は 引っ越し、就職シーズン。
何があっても ママさんの息子さんであることに変わりなく・・・・
ワンズもいるし、賑やかですよ
りふぉんママ [URL] 2016/03/23(水) 10:00 [編集]

いやぁ、ビックリ!
ボクが入ってた寮とそっくりです。
賄い付きで7,000円でした;^_^A
さ、新生活スタートですね。
華&あず [URL] 2016/03/23(水) 22:12 [編集]

りふぉんママ〜!!
あ〜(;_;)
りふぉんママの言葉でなんだかとっても救われました。
そうですね。
子供の自立は嬉しいことです。
私も自立しないと(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/03/24(木) 07:07 [編集]

華&あずさん~!!
そうなんですね~!(°ω° )
私もびっくりしました。
それこそまだ景気のいい頃のたて物なので
少し前にはやったコンクリートの外壁で
とっても贅沢な作りでした。
管理人さんも優しくて安心しました(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/03/24(木) 08:13 [編集]

わぁ。
もうお引っ越しなんですね。
就職おめでとうございます(〃∇〃)
ママさんもお疲れさまでした^^
まだまだ心配は尽きないし、いくつになっても子供は子供(*^^*)
でも、やっとひとつの区切りですね。
ひとり立ちされて立派です!
頑張れ!次男くん!(≧∇≦*)
お疲れさま!ママさん!(≧∇≦)
Lulu [URL] 2016/03/28(月) 18:04 [編集]

LuLuさん~~!!
LuLuさん。ありがとうございます。
このひとつの区切りを大切に
私ももっともっと生活を楽しまないといけませんね。
子供に心配をかけちゃいけませんものね(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/03/29(火) 08:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.