シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
03/16
CM出演率いちばん?
ジャックラッセルを飼っていると言っても。
意外とご存知ない方が多い。

ガ~~ン!
20160317115813960.jpeg





ジャックラッセルって 「どんな犬?」 と聞かれて皆さんならどうお答えでしょう?




私はマスクの映画に出ていた子よ~!と答える事が多い。 少々古い(笑)からこれでもわからない事もある。
20160317115817f4e.jpeg





黒ラブを飼おうかと迷っていた私。
そんな私も、実は知らなかった。
「大型犬を室内で飼うことができない方におススメ。」
「大型犬の様に賢くて存在感があるのよ。」 との説明を受けたおぼえがある。

しばらくしてできたジャックつながりの友人には、
「CM出演率は1番の犬種なのよ!」と、知らないで飼っているの!?とばかりに教えてもらったのを覚えている。




たしかに。。。
チョコチョコとみかけるよね~。


10年前のカローラの広告は私のデスクの足元に飾ってある。
201603171158187bd.jpeg





そして、これが新型プリウスのカタログのフォト。
えへへ、これも仕事場のどこかにこっそり貼ろう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
201603171158124a1.jpeg


パウチしようとワクワクして、新聞部の様に写真を切り取る。
20160317115813348.jpeg
ふふふ♪♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!

        
関連記事
コメント

ジュリサラちゃんの保険のCMやら
ホントいっぱい出てますが
その度に嬉しいやら心配やら。
可愛いだけで飼って
手に負えなくなって捨てられる
そんなことになりはしないかと。。。
華&あず [URL] 2016/03/18(金) 08:04 [編集]

あら、ママさんと 3匹のジャックたち、の写真が一番じゃありませんこと?
さぁ~~プリクラでもとって どんどん 貼りましょう
りふぉんママ [URL] 2016/03/18(金) 11:55 [編集]

華&あずさん〜!!
痛ましい現実をみながら
守る活動をされている
華&あずさんならではのコメントですね。
ありがとうございます。
ジャックのこんな特性が好きでたまらない私には信じられません。
私も何かできないか?できる事からと常に思っています。
伝助&ローラ [URL] 2016/03/19(土) 07:05 [編集]

りふぉんママ~!!
あははは≧(´▽`)≦アハハハ
りふぉんあんちゃんの様に
外人さんみたいな美しさがあればいいのですが。
うちのワンコより、
素敵な芸能人といっしょに写るジャックだから良いのです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/03/19(土) 08:06 [編集]

ママさん、こんにちは^^

黒ラブ♡‼︎
私も飼うなら黒ラブと決めていました。
でも環境や大きさの関係で諦めたんです。

ジャックを知っているけれど飼ってはいない方からは「ジャック=大変、手に負えない」という言葉。
私も実際に「おウチの中とか壊されて大変じゃない?!攻撃性は?!」と直接聞かれることも多いです^^;
先日、水元公園の森の奥で木に繋がれ置き去りにされる犬はジャックが一番多い、
とジャック多頭飼いの飼い主さんから聞いてとてもショックを受けたばかりです。

どんな犬?と聞かれたら「吠えるしムカつくことも多く、すごく大変(だった)ですが、
カワイイいし面白い犬です。ジャックですが家の中は破壊されていません笑」と答えています^^
Beeco [URL] 2016/03/21(月) 10:24 [編集]

私もそう!
マスクに出てた犬♪って言ってます。
大体 伝わりますね^^
でも、もう古いですよね(笑)
最近、特にジャックのCMが多いような…。
見る度に興奮してます。
でも、ジャック・ラッセルって認知度低いような気が。
小型で可愛いけど、やんちゃ^^
一緒にいるほどに味が出る(笑)
みんなに分かって欲しいですね(*^^*)
Lulu [URL] 2016/03/21(月) 22:32 [編集]

フィービーママ~~!!
そうでしたよね~。
たしかBeecoさんは大型犬を飼っていらしたことがあるのですよね(*^ヮ^*)

犬を捨てるというだけでもショッキングなのに
ジャックがいちばん多いっていうのもとってもショックです。

このヤンチャさが良くてっていう方がほとんどだと思っていたので(´・ω・`)

もっと、家族に迎える前に犬の特性やら、将来のことまで考えて欲しいものです。
責任感がなさすぎですよね~~。
ワンコをものの様に扱い売りさばく人間たちも、最低です。

最近になりこんな事実を知った私もひどいですが。。。
これから、少しでもなにかできることはないかと思案中です。
伝助&ローラ [URL] 2016/03/22(火) 08:00 [編集]

LuLuさん~~!!
LuLuさんもですか(-^〇^-)?

ジャック仲間に教えてもらってから、私もです。
教えてくれたひとなんて、
CDまで貸してくれましたよ(笑)

そうそう、CMにでると、なぜかワクワクしてしまいますね(*^ヮ^*)
この子は伝助に似てるなぁ、
うちの子の方が可愛いなぁ、、、とか(笑)大変失礼なことも考えたりして(笑)

ジャックの良さをわかって欲しいですね。
伝助&ローラ [URL] 2016/03/22(火) 08:05 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.