シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
03/09
ローラ
暖かい前日から一転。
雪になるのでは?と思うほど、冷たい雨が続いた本日。




娘のベラと無邪気に遊ぶ。(右ローラ)
こんな雨の日は、家の中遊びにも熱が入りがち。
201603100849524f1.jpeg






時折本気に怒るローラの声が聞こえるが、そんな事ではへこたれないベラ。(左ローラ)
20160310084952f45.jpeg






カメラを向けると、はっと我に返る様子も笑える。

どっちが上位なんだか??と思えたりする。
20160310084954401.jpeg





しかし、寒がりのローラ。
夜は文句のいいようのない女王様。

夜、寝ているあいだのローラには伝助もベラも絶対に近づけない。

近付こうものなら、ローラの普段みられない激昂にあうから。
私も飛びおきるくらいの、ものすごい怒り様なのだ。

そんな目に何度かあったベラはもちろん「キャイ~~ン!」とすぐさま退散、服従(笑)

布団に3頭が入ってくるが、ローラの陣取りは一番早く、一番暖かいであろう私の足元へ。
次に伝助は私が顔を向ける枕元。
その後、反対側の枕元におさまるベラ。と定位置になった。

たとえば、夜中起きて布団に戻る時の伝助やベラは、
あきらかにローラの怒りにふれないように気づかう気配を感じる。
私の安眠を妨害しないように気づかってほしいのだけれど┐( ∵ )┌

20160310084954e24.jpeg
そう、眠い時のあなたは氷の女王様(笑)







いまだ綺麗なお花♪
20160310084956a35.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

犬同士で遊んでくれるのは ほんと うらやましいです。
犬に囲まれて寝るのもいいけど 夏も?
うちは 川の字です。
もちろん 寒いときは 私のたっぷり脂肪のあるお腹にくっついてますが。
りふぉんママ [URL] 2016/03/10(木) 09:42 [編集]

りふぉんママ〜!!
スレンダーなりふぉんママの何処が脂肪ですか(笑)
冬でも布団に入りっきりは寒がりローラだけです。
だからこそ安眠を妨害されたくないのでしょうね。
ロン毛の伝助は冬でも入ったり出たり。
夏はもちろん布団中にははいりません。
そういえば夏はどうでしたか?ね?
これから日々の観察が楽しみです^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/03/10(木) 19:09 [編集]

氷の女王様も
お怒りになるポイントが明白だから
ある意味御しやすい?;^_^A
華&あず [URL] 2016/03/11(金) 22:22 [編集]

華&あずさん〜!!
ある意味、そうですね(笑)
ローラは優しいんだか?キツいんだか?
大人しんだか?うるさいんだか?
わからなくなることがあります(≧∇≦)
伝助&ローラ [URL] 2016/03/12(土) 06:28 [編集]

こんにちは^^
お久しぶり~^^

いつもご訪問ありがとうございます。^^

一緒に3頭と寝てるのですか?

嬉しいけれど・・・熟睡できますか?^^;
私も、嬉しいのだけれど・・・
毎日一緒だと、私が、疲れちゃうので・・・
たまに・・・一緒に寝るんです。^^;

やはり、ちゃんと師弟関係では、ないですが、わんこ社会もありますよね~^^
女子強し~^^;
ですね~
machiz4 [URL] 2016/03/13(日) 10:55 [編集]

machiz4さん〜!!
そうなんです。
三頭と一緒に寝ています。
主人は起こされるから嫌みたいですが、
私はゴチャゴチャと居ないとかえって眠れないです^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/03/16(水) 05:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.