シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
03/15
ベラはまだ10ヶ月

考えてみればベラはまだ10ヶ月。
大人ではない。
20160316080429ea8.jpeg





だから、こうやって大人しく抱っこなんてされていない(笑)
20160316081458c19.jpeg
だからパパにはあまり抱っこしてもらえない(笑)





パパの赴任先の移動と次男の巣立ちに向けて。
引越しが2件。
大忙しだ。 気持ちだけだけど。

転勤族は家族ごとの引越しが10回以上なんてよくきくが、
奥様の忙しさったら、半端ないだろうなぁ。  私にはできない"(°°;)""((;°°)"
201603160804316f8.jpeg




の柄のビールをつづけていただく。


なごむなぁ~~。
春だね~~。。


春は色々な始まりの季節。
どんなに忙しくても春はやっぱり好き。  


桜も好き。

ビールも好き。 結局そこか(笑) 
20160316080432e86.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

なんだか ベラちゃんは あまりにも馴染みすぎていて パピーだなんて思えないです。
それだけ 家族の中に溶け込んでいるんですね。
お引っ越し、忙しいですね。
我が家も 引っ越しが多かったけど このところ、落ち着いているので そろそろ家の整理が・・・・
りふぉんママ [URL] 2016/03/16(水) 08:55 [編集]

パパさん、二男君は遠くへ?
そうなったら
ポッカリ穴が開いて
寂しくなりますね?
華&あず [URL] 2016/03/16(水) 22:24 [編集]

りふぉんママ~!!
ベラを馴染みにしていただきありがたいです~~。

りふぉんママは引越しだろうがなんだろうが
なんでもバリバリとこなしていきそうですよね(*^ヮ^*)
尊敬するパワフルスーパーウーマンです!!
伝助&ローラ [URL] 2016/03/17(木) 13:40 [編集]

華&あずさん~~!!
通勤にはきついけれど、
ちょこちょこ帰ってこれる距離ですのでちょっと安堵です。

長男につづき、次男のひとり立ち。。。
2人目は1人目に感じなかった寂しさがありますね。
こうやってひとりひとり巣立っていくのでしょうね~~。
伝助&ローラ [URL] 2016/03/17(木) 13:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.