シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03/06
寄って寝る
これ!うまいよ!!うちの定番お菓子。
20160307080657e23.jpeg
おいしいから、バス旅行のお菓子袋に仲間入りをさせ、皆に配ったところ、
60~80歳の方々が、意外にも皆さんご存知だった。「これ、おいしいんだよね~。」って。

私は息子が買ってきた物を、盗み食いして知った。 あしからず。

老若男女に人気。食べたことない方は、是非ともお試しあれ。 グリコとはなんの関係もありませんが(笑)





今日はあれほどの雨予報。
またハズレだよ!!と、晴れ空を仰ぎ、元気に洗濯物を干す。


昼過ぎにいきなり降り出した大雨Σ(゚д゚lll)
洗濯物をとりこみに、久しぶりに慌てて走った!家の中をだけれど、息きれた~~!
天気予報を馬鹿にした罰だ(笑)




久しぶりに昼間ずっと家にいるけれど。


ワンコ達。。。狭い場所に不思議と寄って寝るよね~~。
20160307080838ea4.jpeg
撮影にムクリと顔を上げるが。






すぐに爆睡(笑) 
201603070808391ee.jpeg
気持ちよさそう(*^ヮ^*)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

これ、美味しいですよね、知ってますよ~~
やめられなくなりません?

仲良し親子・・・・いいなあ~犬の世界ができてますもんね。
憧れます
りふぉんママ [URL] 2016/03/07(月) 14:18 [編集]

知ってますよ、チーザ(^。^)
ビールのつまみによく合います。
というか
焼酎にも、ワインにも
合いますけどね;^_^A
華&あず [URL] 2016/03/07(月) 21:18 [編集]

りふぉんママ~~!!
そうなんですよ~~!
やめられなくなりますよね~~。
息子が買ってきたものを開けて、試食のつもりが。
気がついたら全部食べていました。
素直に謝ったらゆるしてくれました。
それからは定番で置いておきます(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/03/09(水) 08:40 [編集]

華&あずさん~~!!
やはり皆様、アンテナ高いですね~~。
ご存知でしたね~~。

そうなんですよ。
乾き物はおつまみにはあまり好まないのですが、
これはいけますよね(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/03/09(水) 08:41 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.