シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03/03
お雛様
まったく無縁だった女の子のお節句の日。
ローラやベラのおかげでお雛様が愛おしく身近になったヽ(*´∀`)ノ

朝の散歩でパチリ。
201603040816282be.jpeg





桜餅を25個作り、陶芸仲間に差し入れ。
あれほど食紅を少量と言われていたのに。
品のない赤い桜餅になってしまった(´・ω・`)・・
20160304081627ce9.jpeg






今日は陶芸を早々に退散し、友人のお宅にお邪魔。
見事なお雛様。
長男が1歳の頃から。
この前で皆で写真を撮り、ご馳走になった事が何度あったことか。
かわらず美しいお雛様の前で懐かしい思い出が蘇る。
201603040820030f9.jpeg





サーモンクリームパスタをご馳走になり。
20160304081629df8.jpeg




沢山の思い出ばなし。
20160304081630036.jpeg




いろんなお雛様をみて、心満たされ。。。
20160304081631686.jpeg




お~~!これはこれは懐かしい、実家のお雛様。 なぜここに飾るか(笑)
書類を受け取りに寄ると言ったら、久しぶりにだし、喜んで飾ってくれていた母。
20160304082005e5d.jpeg




そして夕方から女子会でお料理教室体験。
20160304081709f0a.jpeg




この日のために皆でエプロンをそろえ(笑)。。。しかも20代の若者だけピンクベージュだしぃ!
2人組のペアでやった。
真剣にやっているのに、アクシデントが絶えない私と若者チーム。
涙が出るほど笑った。

とても楽しいひと時だった。
20160304082004758.jpeg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

どれも立派ですねえ~
お雛祭りに縁がないだなんて~~ママさんのためにしなくちゃ
いいなあ~ローラちゃんとベラちゃんがいるから。
りふぉんに 嫁さんはこないし、今年もさびしいもんだ
りふぉんママ [URL] 2016/03/04(金) 10:22 [編集]

りふぉんママ〜!!
そうですよね〜!!(≧∇≦)

りふぉんママはいつも行事や食べ物を大切にされているので、
とっても、励みになっているんです。
見習わなくっちゃ!!です^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/03/05(土) 05:39 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.