シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
03/04
辛いもの

辛いものが大好き。たまぁにこんなインスタントものを食べたくなる。


しかし、ふっと食べたくなった時、そんな時に限ってなかったりする。

誰?とは追求しないが。。。いや、しているか(笑)  男子たちがおやつがわりに食べていたりする。
20160302075449e78.jpeg





だから、

そう、2匹。
じゃなかった、
どれも2個ずつ買ってきた。

お味見が楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160302075452096.jpeg





こちらもたまに食べたくなって巻いた太巻き。
かんぴょうを巻き忘れてしまった(笑)
いろんな味を楽しめる、巻き寿司は日本の文化だと思う(*^ヮ^*)
20160302075449e1b.jpeg




ボスの差し入れの手作りパン3種、同僚から黒いちごをいただく。

食べ物といっしょの写真撮影にはいつも積極的に参加のローラであった。
20160302075448056.jpeg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

うんうん、どれも美味しそう
私も 辛い物、大好きっ
グリーンチリがたっぷりの ニューメキシコ料理、食べてもらいたいな~
火を吹きますよ
りふぉんママ [URL] 2016/03/05(土) 10:08 [編集]

ヤバイです。
この時間帯にブログを見てしまって
無性にお腹が空いてきました(*^^*)
辛いもの、美味しいですよね。
華&あず [URL] 2016/03/05(土) 13:47 [編集]

りふぉんママ~!!
懐かしいです!ニューメキシコ編るるぶりふぉんママ(*^ヮ^*)
火を吹くほどの辛いものとっても食べたくなりました~~!!
伝助&ローラ [URL] 2016/03/06(日) 00:04 [編集]

華&あずさん~~!!
辛いものがお好きなのですね(*^ヮ^*)
うちのもとても好きですが
辛いものというと女性の方が好きなひとが多い気がなんとなくしていました。
私もこの時間帯だというのにお腹がすいてきました(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/03/06(日) 00:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.