シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
02/29
ひとり鍋

春はそこまで。。

でもまだまだ寒い風。


先日つくった一人鍋が重宝している。
夜遅い息子ひとり用の鍋。
20160301082236c66.jpeg





肉や硬い野菜を煮てつくった出汁を別の器にいれておき、うどんと具材はすべて鍋に入れておく。
帰ってから出汁をかけて、ひと煮立ちさせるだけ。

火からおろしてもいつまでもグツグツしているので、それだけでだまされたように表情が喜ぶ。 しめしめ。
201603010822365c3.jpeg





はい(*^ヮ^*) 写真撮影参加ごくろうさんです。
20160301082328f5b.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

私にも~~~お願いしますっ
お鍋も一緒に・・・・お願いしますっ
りふぉんママ [URL] 2016/03/01(火) 09:30 [編集]

こんにちは^^

お鍋のジャックも可愛い上、あぁ良い香りがこちらにも届いてきます♡
よだれが・・ 
晴れていてもまだまだ寒いのでお鍋は最高のご飯ですね!!
Beeco [URL] 2016/03/01(火) 20:07 [編集]

りふぉんママ〜!!
嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初のおおやけの予約、
しかと受け賜わりました(笑)
って。。2人鍋が良いのでは??

焼きが3,4ヶ月に1回ですので
納品はいつになるやら( i _ i )
すっかり良い気分でエセ陶芸家は頑張ります(≧∇≦)

伝助&ローラ [URL] 2016/03/01(火) 22:04 [編集]

グツグツと煮立つ鍋は
冷えて帰ってきた身には
一番のご馳走ですね。
鍋、色合いもいいし
蓋のワンコにくぎ付けです(^。^)
華&あず [URL] 2016/03/01(火) 22:14 [編集]

フィービーママ~~!!
あはは(@^▽^@)
ありがとうございます~~!
陶器なんて安く帰る時代ですが
ゆがんでいても、自分の好きな物を作って
生活で使えるというのが最高です(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/03/04(金) 08:34 [編集]

華&あずさん~~!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
なんだか華さんの豊かな表現力の言葉をいただくと。
思いもよらずとても嬉しくなります。
下手ながら、がんばります~~!
伝助&ローラ [URL] 2016/03/04(金) 08:36 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.