シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
02/27
栃木旅行
ボスの実家がある栃木へ女子会仲間と遊びにいった。


3年前にお泊りさせてもらって以来だ。


川のせせらぎや綺麗な空気に囲まれて育ったボス。
お人柄の良さがこの環境でうかがえる。



さっそく空気の入れ替えをし、おこたで暖まる。
それから、裏の畑へ山菜採りに。



ふきのとうが春を感じさせる♪o(^o^o)(o^o^)o♪
20160228220653546.jpeg





しばらく、地面に熱中し、畑をうろついていると。


ドカッ!ドカッ!と大きな足音が。

いやぁ~~!!\(◎o◎)/!びっくり!!
20160228081144e65.jpeg
振り向いた瞬間、馬のような大きな野生鹿が背面を通り過ぎていった(゚д゚)!




興奮さめやらず、10分ほど、恐怖をはっきりみることが出来なかった友人に伝えていると。。。


こんどは大きな犬がこちらをにらんで??ウロウロと近寄ってくる。((((;゚Д゚))))
2016022808114370f.jpeg
鉄砲うちを普段している友人は落ち着いたもの。
「これは狩猟犬だから。アンテナしているし。かまわなければ大丈夫。」と。
なんでも鹿を退治し、尻尾をもっていくと役所で3000円ほどのお金をもらえる地域もあるとか。



いやぁ私のなかでは、鹿の角にさされたり、犬に咬み殺されたり、鉄砲で猟師さんに撃たれたり。
いろいろな想像にうちのめされた体験だった。
絵がじょうずだから、臨場感あふれているだろう、、、この体験を描いておいた。




その後は、近くのお墓参り。天狗神社、露天風呂、湯葉のお店に、餃子のみんみん。
201602282206525a3.png




笑いと恐怖の欲張りツアーであった。
20160228220652ae7.png






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

アハハ・・・・素晴らしい、臨場感たっぷりです
栃木の旅、お天気になってよかったですね~エヘンっ
どうやら 京都も晴れにしたらしく 感謝されました
そろそろ 商売にするか・・・・
りふぉんママ [URL] 2016/02/29(月) 09:04 [編集]

お上手です。
鹿はともかく(笑)、犬はなかなかの迫力で
その場の緊張が伝わってきました^^
確かに怖い体験でしたね。
華&あず [URL] 2016/02/29(月) 22:05 [編集]

りふぉんママ~!!
そうですよ~~。
商売始められます(笑)
30年余の好天気は神がかりてきです(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/03/01(火) 05:32 [編集]

華&あずさん~~!!
(⌒▽⌒)(笑)
華&あずさんはモチベーションをあげるのがお上手ですね。
今後、鹿を描く練習をしてみようかと思います。
とっさの出来事はなかなか写真におさめられないものですね~~!
伝助&ローラ [URL] 2016/03/01(火) 05:36 [編集]

ママさん、絵が上手い!
鹿の逞しさ、わんこの凛々しさ、めっちゃ伝わりましたよ。
私は山奥に住んでるから鹿はよく見ます^^
結構大きいでしょ?
最初見た時びっくりした(笑)
私のとこはイノシシも出るし、猿もアライグマも。
山にはクマも出るから絶対近付かない(^^;)
すごいとこでしょ?(笑)
普段出来ない経験が出来て良かったですね。
私もママさんの素敵な絵が見れて良かった^^
やっぱり手先が器用なんですね。
Lulu [URL] 2016/03/01(火) 13:36 [編集]

LuLuさん~~!!
えぇ(◎до;)
LuLuさんは野生動物をよくみかけられるのですね!!
すごいですね~~!!
自然に恵まれたなかで暮らされていて。
だから感性がとってもなごやかなのですね~~(*^ヮ^*)
ときにはライブにいったりして!!
素敵です~~!!
伝助&ローラ [URL] 2016/03/04(金) 08:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.