シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/22
甘え上手

次男ひとりの夜遅い夕飯どき。

く~~ん、く~~んっと甘えた声を出し、ジ~~っとみつめる伝助。


「そういう時は無視してよ~~。その声だすの癖になるから。」
と何度言っても。
次男は、「どうしたぁ、伝助~~。」 「だめだよ~~。伝助~~。」なんて受け答えをしやがる(笑)
2016022310140636c.jpeg






そんなんだから。。。隙をねらい・・・飛び乗ったり、移動して膝を占拠。
まんまと伝助の思うツボ。
20160223101406e0e.jpeg






伝助にだけは甘い、ダーリンと次男。
201602231014082a3.jpeg
この、健気な感じの媚びよう。
ローラやベラではありえない。

考えてみると甘え上手な伝助であった。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

いいな、いいな(^。^)
伝助くんは
我が家のレンレンと一緒です。
こんな顔されたら
そりゃあ甘くもなります(^^)
華&あず [URL] 2016/02/23(火) 21:09 [編集]

伝助くん、可愛い!
次男くんも優しいなぁ。
甘え上手は得ですよね。
伝助くんのこの表情、いい!
めちゃくちゃ可愛いですよ。
抱きしめたい!(≧∇≦*)
Lulu [URL] 2016/02/23(火) 22:33 [編集]

華&あずさん~~!!
あら嬉しい♡
レン様と一緒ですか?
男子は独特の哀愁がありますよね(*^ヮ^*)
主人や子供らは、伝助は特別扱いです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/02/24(水) 08:06 [編集]

LuLuさん~~!!
そうなんですよ~~。
これって甘え上手だったのですよね~~。
最近思います。
じ~~っと大人しくみつめたりして(笑)
けなげさがいい。。。
人間男子たちは伝助を1番に特別扱いしていますよ(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/02/24(水) 08:09 [編集]

躾的には よくない、と思っても いいんじゃないですか?
家の中で避難する場所、甘えられる場所があることは・・・・・・
でもね~~どんなに厳しくしても ママはママ、やっぱり お母さんなんですよね
りふぉんママ [URL] 2016/02/24(水) 09:26 [編集]

りふぉんママ〜!!
我が家は躾にはよくない事だらけです(笑)
でもホント良い子です。
救いようのない親バカです(≧∇≦)
伝助&ローラ [URL] 2016/03/10(木) 03:30 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.