シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
02/21
自然薯とトマト会お料理教室
ご心配をおかけしました。
お見舞コメントなどありがとうございました。
おかげさまで伝助の、首だか腰だかの痛みはほとんど無くなったようで元気に散歩も再開しました。


と、そこへ友人から千葉の自然薯が届いた。
あいにく留守にしていたため、玄関先に置いていってくれた。


すっげ~~!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
メートル越えの、竹の支え棒つきの自然薯!!初めて見た~~!




「売っていた爺さんいわく、子供がもう1人産めるってさ(◎o◎)
   伝助が食べたら腰がよくなるかと!」  とのコメント。(笑)(≧▽≦)
20160222073020021.jpeg
オレのためにありがとよ。とめさん。今回は腰の痛みってことにしとくぜ(; ^ω^)。。。by伝助






さて、久しぶりのトマト会お料理教室~~!!
久しぶりの先生のメインメニュー「巻き寿司」と粕汁と桜餅。
2016022207342419f.png




この「村の炊き出し風」のお教室が大好き(ღˇᴗˇ)。o♡
ひとりひとり笑いながら巻き寿司のパーツを作り巻いていく。
20160222073425d23.png





桃の花とお雛様。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2016022207355772a.jpeg
とぉっても楽しかった。
白井公民館でワイワイとヽ(^-^))((^-^)ノやるサークルです~~!
活動は2~3ヶ月に1回(土曜日の午後)参加費は2000円くらいでとってもお得で楽しいです~~!!
興味あるかたはお声掛けくださいね~~\(^^@)/



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

わぁ~~~上手にできましたね
でも 食べると一瞬?(笑)
作る過程が楽しいですよね
もうすぐ お節句ですねえ~早いっ
りふぉんママ [URL] 2016/02/22(月) 15:29 [編集]

いつゆっくりされてるのでしょう?
陶芸や女子会と
とてもお忙しいですね(*^o^*)
華&あず [URL] 2016/02/22(月) 20:30 [編集]

伝助くん、良かったです。
こっそり見に来てて、心配してました。
ほんと良かった^^
散歩に行けたらひと安心かな?

相変わらず美味しそうなお料理教室!
この巻き寿司、すっごく可愛いですが、難しいでしょ?
これは作れない!
お雛様なんて、すごいです。
みんなで楽しそうでいいですね^^

ママさん、ご心配おかけしました。
ぼちぼち再開して行きますので またよろしくお願いします。
Lulu [URL] 2016/02/22(月) 23:04 [編集]

りふぉんママ~~!!
食べると一瞬(笑)
本当、作る過程が楽しいですよね~~。
あとは出来上がったとき、食した時の達成感。
不満足でも次回につながります。

手間ひまを食にかけられている
りふぉんママならではのお言葉です(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/02/23(火) 07:25 [編集]

華&あずさん~~!!
根がサボリ屋なので
いつもゆっくりしていますよ(⌒▽⌒)
私からすると、いろんなことを
アクティブにこなされる華&あずさんが超人ですよぉ!!
伝助&ローラ [URL] 2016/02/23(火) 07:28 [編集]

LuLuさん~~!!
先生が世界的に活動されている
この太巻き寿司の世界はすごいですよ~~。
作りながら側面を想像して試行錯誤して
いろいろ作られています。
これがまた、美味しいところがすごいのですヾ(@゜▽゜@)ノ
そして、慣れれば簡単につくれるものも多いのです。

LuLuさん、楽にボチボチでよろしくお願いします(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/02/23(火) 07:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.