シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/15
バレンタインデー

久しぶりの映画鑑賞。
それこそ夫婦で観に行くなんて、何十年振り?
この暴風雨で野球やら、ローラの躾教室やらお互いの予定が中止になったため。



さて、何をみよう。

昼間のスターウォーズ上映は3D4Dしかやっていないしなぁ~~。。(普通のは夜のみ上映)

信長協奏曲?オデッセイ?残穢(ざんえ)?
どれにするか迷ったけれど。


迷いに迷って結局スターウォーズをとダーリンが決定。
20160215213616540.jpeg
そういえばこれまでスターウォーズは、第一話をみただけの私。
およそ30年前に深夜映画に仲間達と突如くりだし観たのを思い出した。
しかも上映中、寝たんだよなぁ~~(笑)



それが!!スターウォーズ!!やっぱりいいじゃないかぁ!!
これまでの見ていないもの、全部みるぞ~~!と決意表明(笑)((o(´∀`)o))ワクワク



初めての体験、4Dは(~ω~;)))。。。
まぁ、遊園地感覚でいいけれど、
もっと映像やセリフに集中させて~~って、正直、途中から飽きた(笑)






帰ってから慌てて作ったチョコレートブラウニー。 超簡単。

いつも我が家は男の子が多いのでホールでケーキを焼いたりしてごまかす。
2016021521361425d.jpeg





ママ~~。もうお顔を踏んづけたりしないから、私にもちょうだい~~。  byベラ
20160215213616b40.jpeg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

ベラちゃん、バレンタインデーは ベラちゃんからあげるものなのよ~
ママさん 手作りのブラウニーのかけら 探してみましょうね
もし 手に入ったら 伝助パパ・・・・う~~~ん お兄ちゃんたちにあげてみましょう
来月 いいことがあるかもよ
りふぉんママ [URL] 2016/02/16(火) 09:41 [編集]

りふぉんママ〜!!
あはは(≧∇≦)
よぉくベラに言っておきます。

しかし、よく深いベラはカケラをみつけたなら
即座に自分で飲み込んでいるはずです^^;
恩知らずな娘です。
伝助&ローラ [URL] 2016/02/17(水) 00:06 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.