シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
02/13
踏んでいく

この子、ベラの何に驚いたかって。
小さな頃から人の足を平気で踏んで通過する事( ̄ー ̄)


何度も繰り返されるうちにベラの普通の行動だと気付いた。


伝助やローラにはない行動。


人の腹の上で寝るのも得意。
2016021408342914f.jpeg





夜中なんて移動する時、私の顔を平気で踏みつけて通ったりもするヽ( ̄д ̄;)ノ
2016021408342797c.jpeg






人を何だと思っているのか。
伝助&ローラは、きちんとまたぐか、よけて通るぞ!
もしや、わざとか?∑(゚Д゚)

下手すれば顔の上にだってお尻をのっけたりする。ホントだから。
201602140850312ed.jpeg





おいおい。
201602140834267e3.jpeg
すえおそろしい娘だ💧^^;



励みになります。よろしかったらクリックなお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

りふぉんも 同じ~~~っ
昨日の夜も う~~~ん、と苦しくて起きたら りふぉんが お腹の上にいました。
ベラちゃんは まだ 軽いでしょう?
りふぉん、8kgですよ~~
顔の上にオチリがあることもあるし、どこかに 乗っていたい、というのはあるようです。
りふぉんママ [URL] 2016/02/14(日) 11:31 [編集]

ベラちゃんに
聖域はないのですね;^_^A
頭もお尻も
区別する必要を感じてないのですね(^。^)
華&あず [URL] 2016/02/14(日) 14:37 [編集]

りふぉんママ~~!!
なんだか嬉しいです。
ママ大好きなりふぉんあんちゃんもそんな所があるなんて(*^ヮ^*)
私は完璧に馬鹿にされていると思っていました。
いずれにしても可愛いのですが(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/02/16(火) 07:35 [編集]

華&あずさん~~!!
ベラに聖域とか
神聖なものとかこだわりとか。。。
全くないように思います(笑)

これから出てくるのでしょうかね(~ω~;)))
伝助&ローラ [URL] 2016/02/16(火) 07:37 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.