シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02/12
何より嬉しい

巣立ったパピコ達の可愛がられている様子を、みたりきいたりできるのは何より嬉しい(*≧∀≦*)



それと同じようにつくった陶芸の品々を受け取って頂けるだけで嬉しいのに。
さらに、みんなこうやって写真をおくってくれる。
201602130705243a5.jpeg
嬉しいものだ~~。






電動ロクロをサークルで復習。
やっぱり先生の手直しが入らないとゆがむ(笑)
再来週削り予定。


蓋物には針で伝助を彫る。
中は白化粧を塗っておいたので再来週ここにもワンコの絵を描こう。
透明釉を吹きがけで薄く塗る予定。
2016021307052782c.jpeg




今週は祝日があり、帰りの早いダーリン。
柿山のおせんべいをもらってきた。
すげ~~っ。ハート型のおせんべいにチョココーティング。
201602130705294c6.jpeg





ちょうどよかった。
今、焼きあがった「しらすチーズパン」にあしらいましょう。
「あ~~、アンチョビが欲しい~~。。。」と言いながら食す(笑)  どういう感性じゃ。
201602130705256c3.jpeg





これこれ、パパが座れませんよ~~!
20160213070526a1d.jpeg






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

いいですね~~
生活が実に豊かです。
こういう生活をなさっている方は 健康で長生き間違いなしっ
陶芸、長く続けられそうですね。
やってみた~~~~い
りふぉんママ [URL] 2016/02/13(土) 10:59 [編集]

伝助君の顔を描いた蓋物
焼きあがったらどんなふうになるのかなぁ。
楽しみですね^^
焼き物っていいなぁ。
華&あず [URL] 2016/02/13(土) 11:07 [編集]

りふぉんママ〜!!
生活が豊かとか。
長生きするとか(≧∇≦)
なんて嬉しい事をおっしゃいますか!
今まで反対の事ばかり言われていた私です。
伝助&ローラ [URL] 2016/02/13(土) 23:44 [編集]

華&あずさん〜!!
焼き物っていいですよね。
私の場合、いわば大人の泥んこ遊びです。
どんなに疲れていても、気分転換になって疲れがとれます^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/02/14(日) 06:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.