シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
03/08
はまった
我が家では家族皆が大好きではまっています。

友人のお土産で知り、それからは定期的に購入。

アボガドディップソースとタコスチップス。

DSCF0941 (300x236)
DSCF0942 (225x300) (2)

実は・・・。

3日前の大雨の日。
外出先のお宅のお庭の泥のぬかるみにはまってしまった私。
車が動かず、「まさか私がハマるなんて!」と真っ青。

泣く泣く事務所に電話。
男子2人と女子1人が助けに来てくれた。

が…。タイヤの下にタオルを敷こうが、車を押そうがビクともせず。
タイヤはどんどん沈むばかり。
牽引が必要かと、ド~~ンと落ち込んだ私。

さらに呼び出しをかけ、3人の男子と女子1人が来てくれる。

さすが、若い男子が総勢5人。
すぐに脱出。

顔に泥がかかったり、びしょ濡れになりながらも、皆が気持ちよく助けてくれた。

感謝感謝。当日夜は相当落ち込んで眠れなかったけど(笑)

そこで皆様に、うちがハマったからとお礼に差し上げたものがアボガドソースとチップス。

皆もハマって、一般に流通すると嬉しいなぁ。

車はハマったらあかんで~~!

読んでいただき感謝です。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

アボガド食べれない、ひなちゃんパパママ
(-ω-;)

チップは大好きなんだけど…

トホホ…
ひなちゃんママ [URL] 2014/03/09(日) 18:55 [編集]

No title
うふふ・・・・
アボカドソースは ニューメキシコ州では定番のおつまみですね。
バカモーレというんです。
家でも簡単に作れますよ
お好みの味で 作ってみては?
あ~~~サンタフェに帰りたい(笑)
りふぉんママ [URL] 2014/03/10(月) 13:10 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~!
あはは。そうですよね(^O^)
大丈夫。チーズ味やトマト味もあります!!
maakaata [URL] 2014/03/11(火) 00:00 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~!
バ、バカ!!? モーレ??(笑)

このソースの写真を入手する時にレシピが沢山検索され
手作り簡単と知りました。
是非、作ってみないとですね!!
サンタフェに行ってみたい~~!!(笑)
maakaata [URL] 2014/03/11(火) 00:07 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.