シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02/04
鬼は外!福はうんち~!
毎年、豆まきの時には思い出し、笑う。
3人息子達がドタバタと走り回り、元気に大きな声で豆まきをしていたことを。

「鬼は外~!!福はうんち!!」と。。(≧▽≦)




それが今は私一人叫びながら豆まき。(息子たちは参加してくれない。)



今日は久しぶりの女子会。 そんな豆まきも諦めていた。
20160205053956571.jpeg




ストロベリーカクテル。ビールいっぺんとうの私がベリーの魅力にまけ、ついつい頼んでしまった。 美味!!
20160205052753d81.jpeg





そして、一人が皆にチョコレート。
もう一人が豆まきグッズをプレゼントでもってきてくれた。
20160205052754bee.jpeg
その場で皆でジャンケン争奪戦が始まる。




家にかえり。
おかげさまで、酔った勢いで元気に豆まきをした。 楽しかった~~!\(^^@)/
2016020505275652e.jpeg
静観?傍観?呆観のワンズ&息子達であった。






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!



関連記事
コメント

ふふふ・・・・・みんな 肝が据わってますね。
りふぉんなんか さっさとハウス、
2月は豆とチョコレート、どっちも大好物だぁ~~
りふぉんママ [URL] 2016/02/05(金) 10:05 [編集]

いやいや、あのカクテルは
たまりませんね(^^)
そりゃあ頼んじゃいます、あれは。
華&あず [URL] 2016/02/05(金) 20:56 [編集]

美味しそうなカクテル(〃∇〃)
これは私も絶対、頼む!(≧∇≦*)
美味しそう!
飲んでみたいなぁ。

女子会かぁ~~。
いいなぁ~。
チョコレートもいいですね。
女同士、楽しそうでいいな。
豆まき、結局1人でしたんですか?^^

Lulu [URL] 2016/02/05(金) 22:05 [編集]

華&あずさん~~!!
そうなんですよ~~!!
ストロベリーがシロップに漬けた半冷凍のスイーツの様で。。。
最高美味しかったです~~!!
ビールしか頼まない私が珍しく頼んだからと
女子会メンバーがまた頼んだのも嬉しかったです(^O^)
チェーン店「華の舞」なので是非お試し下さい(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/02/06(土) 09:04 [編集]

りふぉんママ~~!!
肝がすわっているというより
酔っぱらいの私に慣れている?(笑)

りふぉんママのお宅はパパさんがまくという事、
初めて知りました。
りふぉんあんちゃんは本当に賢いですよね~~(⌒▽⌒)
伝助&ローラ [URL] 2016/02/06(土) 09:06 [編集]

LuLuさん~~!!
もうね、美味しかったです~~!
いちごをミルクにつけて食べるより(笑)
居酒屋の季節物なのでどこでもあるはずです。
お試しあれです(*^ヮ^*)

豆まきは。
ここ10年は一家でひとりだけの行事ですよ。
これが息子たちが子供のために鬼になったり
豆まきをするときに、こんな私を懐かしく思い出すと信じています(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/02/06(土) 09:09 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.