シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
02/03
三宅裕司&ビッグバンド&太郎館
三宅裕司さんの大ファンである私はまたもや行ってきた(*^ヮ^*)
ビッグバンドとコラボして三宅さんがドラム演奏するライブへ。
南青山のブルーノートへ!!


道中みかけた素敵な教会。
「山口百恵の結婚した教会よ~!」と友人の一人が。
するともう一人の友人も「そうよ。そうよ~!」



あれは霊南坂教会、こちらは大聖堂青山セントグレース教会。
場所、名前からして全然違うことに気づき大爆笑。
20160202095915321.jpeg
晴れた日に気持ちのいい花婿さんが入場待機している所をみれたから気分良好♪
珍道中の始まり始まり(笑)





ライブの前にすぐ近くの太郎館へ!
20160202095917f88.jpeg






芸術は爆発だ~~!
岡本太郎さんの等身大でお出迎えいただきびっくりΣ(゚o゚)
2016020209591871a.jpeg





アトリエもそのまま展示されており静かな空気が漂う。
201602020959199fb.jpeg






私たち、万博の時は何歳?(笑)
201602020959409f9.jpeg







今回は太陽の塔に対峙するをテーマの出品された中の入選品が並ぶ。
とてもユニークだ。
シールをもって私たちも投票に参加。
私は太陽の塔のゲロ。が気に入って投票。太陽の塔がゲロ吐いているんですのよ(笑)
201602020959218b2.jpeg





その後ブルーノートへ♪♪
やっぱりライブ最高~~!!
飲んで笑って聞き惚れて。。。(*^_^*)
2016020209594244b.jpeg







すっかり夜もふけた街並みを歩き、永田町で陳建一さんの四川赤坂飯店でディナー。
201602020959443dd.jpeg





伝助ただいま~~!
パパ不在の時はいつまでも下で私を待つ伝助が愛おしい♡
201602020959457ff.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

お留守番のワンズ、偉いね~~
ブルーノートか・・・・一度行ってみたい
ママさんは フットワークが軽い
私は 今はインフルが怖くて 出かけられないっす
りふぉんママ [URL] 2016/02/04(木) 09:43 [編集]

りふぉんママ〜!!

ブルーノートに着席して、素敵な舞台に感動して
すぐに思いました^_^
りふぉんママ、こういう所で演奏なさったりするのかなぁって^_^

音楽って良いですよね〜〜〜。


伝助&ローラ [URL] 2016/02/04(木) 22:54 [編集]

なんという贅沢な一日でしょう。
ボクが伝助君達なら
きっとむくれてますね;^_^A
華&あず [URL] 2016/02/05(金) 12:53 [編集]

華&あずさん~~!!
そうおっしゃっていただくと、
自分の幸福な時間に感謝感謝ですね~~!!
そして、それを自覚できるのは
伝助たちのおかげなんですよね(*^ヮ^*)
むくれない伝助に感謝感謝です(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/02/06(土) 09:01 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.