シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
01/31
首輪( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
華&あずさん華・あず&レンの手作りの首輪が届いた!!!


可愛らしいスタンプが封筒に♪
2016013101051182f.jpeg






華ちゃんたちの匂いにかぶりつき(笑)
20160131010513588.jpeg





今回は以前オーダーした色のペアをベラに。
他、2色を各々にオーダー計7本。
なんて素敵なのでしょう~~!!
201601310105110c9.jpeg





おしゃれなことももちろん、名前と電話番号をいれてくださるので首輪をしているだけで、万が一の時の迷子予防になる。
20160131010515d21.jpeg






ジャックの里でジャック、ワンコ達を守る活動をされている華&あずさん。
ありがとうございました~~(((o(*゚▽゚*)o)))
201601310105139d6.jpeg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

届きましたね(^。^)
不具合がありましたら
遠慮なくご連絡下さい。
華&あず [URL] 2016/02/01(月) 07:53 [編集]

いい色ですねえ~~
うちも 愛用していますよ。
もしもの時にも 安心だし、いいことばかりですね
りふぉんママ [URL] 2016/02/01(月) 09:15 [編集]

私、密かに華あずさんのブログ、読んでます^^
こちらにも来られてますよね?
華あずさんのブログ、楽しみにしてる1人です(*^^*)

素敵な首輪ですね。
色もいいなぁ~。
手作りっていうのが余計にいいですよね。
温もりを感じます^^
それに似合ってる!(*^-^*)
Lulu [URL] 2016/02/01(月) 22:53 [編集]

華&あずさん~~!!
今回も素敵な首輪をありがとうございました。
とっても嬉しくさっそく使用しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
伝助&ローラ [URL] 2016/02/02(火) 09:34 [編集]

りふぉんママ~~!!
いいことずくめですよね(*^ヮ^*)
いいものを紹介いただきありがとうございました。
りふぉんママにはいつもお世話になります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
伝助&ローラ [URL] 2016/02/02(火) 09:35 [編集]

LuLuさん~~!!
まぁ(*^ヮ^*)LuLuさんも訪問されているのですね。
なんか嬉しいです。

そうそう、そちらにワンコを連れて行ったり、
手芸のお教室にいかれたりしていますよね~~!

すごく沢山の布から選べて。。
糸の色も選べて。
品質もよく。
お安く、しかもジャックの里の寄付金にもつながっているのです。
いいことずくめなんです\(^o^)/
伝助&ローラ [URL] 2016/02/02(火) 09:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.