シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
01/28
若返り

大阪に住む心友がブログを通してたまにいう。
「伝助の髪、整えたら?」と。




そんな頃合いに次男まで「伝助年取ったなぁ。髪切ってあげれば?」などと言う。



このボサボサ感、すきなんだけどなぁ〜…。
201601281518510e8.jpeg
昨日の伝助。







仕方ない。わたくし、カリスマ美容師 嘘です の出番ね!
20160128151852d3a.jpeg
どう?相変わらずストーブの前を陣取る爺さんだけど。

若返ったでしょ?^_^





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

おおぉ~~~~イケメンの出来上がりっ
ボサボサも スッキリも どっちもいいです
うちも もっと ふっさふさがよかったなあ~~
親分、フサフサになるって言ったんですよぉ~~
りふぉんママ [URL] 2016/01/29(金) 13:13 [編集]

う~ん♡

可愛いわ♡

カリスマ美容師さすがです(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2016/01/29(金) 16:34 [編集]

わぁ♪
イケメン犬の出来上がり♪♪♪
可愛い感じだったのが凛々しくなりましたね。
ママさん、上手いです^^
伝助くんもさっぱりしたかな?

↓の記事、ママさんの周りって素敵な方が多いですね。
やっぱり人とのご縁は自分が動かないと結べないですよね。
私も頑張って素敵なご縁を結んで行きたいです^^
素敵な食器が出来るといいな。
Lulu [URL] 2016/01/29(金) 20:51 [編集]

え?
どこがどうなりました?;^_^A
ボクも実は
ボサボサ愛好家です(^^)
華&あず [URL] 2016/01/29(金) 23:20 [編集]

りふぉんママ~~!!

りふぉんあんちゃんのいわばモカ様似のお顔が少しスムースっぽい。
しかも目ヂカラがすごいって魅力的で希少価値ありの美しさですよね~~!!

親分の予想に反する毛の生え方って本当にありますよね(*^ヮ^*)
よくペットショップに小さい頃からスムースです!なんて断言してあるのをみかけますが。。。
うっそ~~!って思いますもの(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/01/30(土) 00:49 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ひなちゃんはいつも可愛いけれど、
美容室にいったあとの写真は
すっごい変身して素敵になっていますよね~~!!
人間の七五三をいつも思い出します。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/30(土) 00:51 [編集]

LuLuさん~~!!
ありがとうございます。
ワンコをほめられるのってとっても嬉しいです(笑)
そして友人まで褒められて幸せ気分です。
いつもまわりに支えられていて感謝感謝です。
私はそれに対して、なぁんにもして差し上げられていないなって思います。
せめて、こんなご縁のありがたさを忘れずに大切にしていきたいです。
LuLuさんとのご縁にも感謝感謝です(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/01/30(土) 01:07 [編集]

華&あずさん~!!
≧(´▽`)≦アハハハ
写真ではわかりにくいですよね~~(-^〇^-)
しかし、私もボサボサ愛好家であるということを見抜いてくださり嬉しくなりました。
もう、華さまのタテガミのような首周りなんて大好きですもの!!!\(^o^)/
伝助&ローラ [URL] 2016/01/30(土) 01:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.