シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/27
ダブルリード到着♪
華&あずさんのblog華・あず&レンで知ったダブルリード。


すず首輪製作工房で注文。


じゃじゃじゃ~~ん!!


首輪とハーネスの両方にリードをつなげられるので、首輪が抜けた時など、もしもの時の安全性がアップする。
20160128095033d1d.jpeg
1週間1頭ずつの散歩でウォーキングの練習していたが。
本日は久しぶりに3頭そろってでかけよう~~!!

1頭ずつの散歩の時よりはツケの体勢がくずれるが、
明らかに今までとは違うヾ(@⌒ー⌒@)ノ
思わぬほど、散歩が楽しくなった。
これからしばらくは朝は3頭で、夕は伝助1頭、ローラ&ベラの2頭での散歩にしよう。





そして県立美術館の展示会へ。
今回は陶芸教室に通う生徒さんたちの作品展。
こちらの教室にもかけもちで通う陶芸仲間5人も出品されているため、皆で観に行き、
陶芸家の先生の講評をききながら、楽しく勉強をする。
20160128095033fb1.jpeg
陶芸家の先生は今年からユニバーサル食器に取り組まれているとのお話もきく。
障害を持つ方たちでも誰でも使えるやさしい陶器をと。 




そしてそのままお姉様お兄様がたと飲み会へ。
こんな竹の酒器も、陶器でつくるといいねぇ~~。なんて話しながら、
気が付けば5時間もの間、美味しいお酒でほろ酔い、楽しい会話と笑い声。
201601250550527ec.jpeg
明日からの活力です(*^ヮ^*)



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!、
関連記事
コメント

やった~ぁ!

みんなでお散歩、嬉しいね♪

楽しいね♪

グビグビいきましたか?
ひなちゃんママ [URL] 2016/01/28(木) 11:07 [編集]

届きましたね(^。^)
グリップが少し硬いですが
慣れたら大丈夫。
散歩を楽しんで下さいね。
華&あず [URL] 2016/01/28(木) 17:32 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
はい❣️(≧∇≦)
やっとみんなで散歩できました。
まだまだトレーニング必要ですが
明らかに変化あり。楽しいです。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/28(木) 22:29 [編集]

華&あずさん〜!!
おかげさまでとても気に入っております。
いつもありがとうございます。

愛犬の良い道具を選ぶことは愛犬の長生きにつながる。
っというようなメッセージカードがついていました^_^
伝助&ローラ [URL] 2016/01/28(木) 22:33 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.