シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
01/25
アラジン
買ってしまった♪^_^
アラジンのグラファイトトースター!
アラジンといえばストーブで有名?
201601260013465e1.jpeg





ルン♪
201601260013452fc.jpeg
世界初・業界唯一のグラファイト搭載。
わずか0.2秒で発熱。立ち上がり時間が30パーセント早く、表面をすばやく焼き上げるので内部の水分を閉じ込める。
蓋付きのグリルパンもついているので魚肉料理もできちゃう!♪






しかし、これも時期が悪かった。
エアコン使えず寒くてつらい今。

電気をいれるととても暖かいから、思わず手をかざしストーブのようにあたる。
うわぁ~~!あったかい!!と暖をとる。
パンの焼き上がりよりそっちかい!(笑) こんな自分がわびしい。
20160126001344d38.jpeg
空だきの状態で食物の匂いもしないのに寄ってくるベラ。


これはストーブではありません^^;



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

これこれ~~テレビでやってました。
食べ比べていたけど モチモチで 美味しいんでしょう~
今のトースターが壊れたら買おう~~っと
・・・・・・早く 壊れてくれないかしら
りふぉんママ [URL] 2016/01/26(火) 13:02 [編集]

りふぉんママ〜!!
まずはお餅を解凍して早くうまく焼けないかと。
それを、願い買いました。
今までパン、にく、ジャガイモ、グラタンなど試しました。
餅はまだ(笑)

トースターの、手軽さは最高です。
しかし、オーブンの良さにはかなわないかな^^;
これから良い結果が出たならまたアップしたいです❣️
伝助&ローラ [URL] 2016/01/26(火) 21:10 [編集]

すごい!
0.2秒で発熱!?
いいなぁ。
私、パン大好きなんです。
トーストしたパン、美味しいですよね(〃∇〃)
しかも、料理にも使えるんですね。
お高いのかな?(^^;)
また試したら教えて下さいね。
Lulu [URL] 2016/01/26(火) 22:54 [編集]

LuLuさん~~!!
パンがお好きなんですね(*^ヮ^*)
ではこのトースター、おすすめですよ。
2万円くらいですのでトースターにしてはお高いですが、
大きめのグラタン皿や、ピザがまるごと入るし、
すぐ加熱するので余計な水分が逃げず、
中フワの状態ですよ~~~!
業界の回し者ではありませんが、
トースターが古くなったらオススメです(^-^)/
伝助&ローラ [URL] 2016/01/27(水) 08:31 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.