シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/24
寒い
お寒うございます。

初めて沖縄本島にまで雪がふったとか。。。Σ(゚o゚)


エアコンのリモコンを破壊され、慌てて倉庫よりストーブを出すと。

その前にむらがるワンコ達。


伝助なんて、爺さん状態(*^ヮ^*)
20160125060116a9a.jpeg




ソファに寝そべる三男にワンコ布団。
2016012506011624e.jpeg




夜中に帰る次男のお迎えは、寒さのためベラだけ。  他2頭は上階で寝ている(笑)

そんなベラが可愛すぎて肩ぐるまをする次男。  そんなことしたら、明日からお迎えの歓迎、なくなるよ(笑)
20160125055046b80.jpeg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

極寒ですね~~
伝助君ならずとも ストーブと1日、仲良くしていたい。
ワンズ3匹 抱えると 暖かいだろうな~~
りふぉんママ [URL] 2016/01/25(月) 09:00 [編集]

寒いですね…

ストーブあって良かったですね…

リモコン動かないのかぁ…

わんこ達は、暖かいの分かってるのね(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2016/01/25(月) 11:16 [編集]

ストーブがあって良かったですね。
この寒さ、暖房なしでは過ごせないです><
それにしてもリモコンの無残なこと…。
すごい破壊力です(^^;)

そちらもかなり寒いでしょ?
風邪引かないように気を付けて下さいね。
ストーブは無事でありますように…(笑)
Lulu [URL] 2016/01/25(月) 21:31 [編集]

あったかそうな犬布団。
一生出られなくなりそうですね(^。^)
華&あず [URL] 2016/01/25(月) 21:51 [編集]

りふぉんママ〜!!
ストーブなかったらどうしていたのでしょうね^^;
考えただけで恐ろしい。
この寒さの部屋にいるくらいなら。
早朝に灯油を買いにいくのが苦ではありませんでした(笑)
別部屋のリモコンはじっくり注文するにしても。
エアコンも買いに行きました( i _ i )

伝助&ローラ [URL] 2016/01/25(月) 23:01 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
暖かいのが大好きでも、
暖かさを無惨にも破壊しました。
ストーブあっても寒いです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/01/25(月) 23:08 [編集]

LuLuさん〜!!
何もこの1番寒い時に( i _ i )ねぇ…💧
1日は手動で動かせていましたが。
それもできなくなり、
当時の被災地の事を考えたりしました。

ストーブあってよかったです。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/26(火) 00:02 [編集]

華&あずさん〜!!
(笑)^_^
本当にそう思います。

私は一緒にねているので、この子たちは
やけどの心配のない、天然の湯たんぽです。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/26(火) 00:08 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.