シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/20
1頭ずつの散歩

愛護センターのしつけ教室に参加してから1頭ずつの散歩をしている。
20160121055150c9b.jpeg




伝助⇒ローラ⇒ベラの順番で。
3番目のベラは、当然飲み込みが早く、教えなくてもこちらをチラ見してツケができる。
2016012105515209e.jpeg




1頭ずつのお散歩は時間もかかるが、いままでの突進散歩が嘘のように変わり、こちらも楽しくなる。




君たち、3頭そろってのお散歩もそんなに遠くない気がするよ~~!!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
20160121055151b4d.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

一頭ずつ、大変だけど 急がばまわれ、かもしれないですね。
我が家は一頭、しかも 突進しない・・・・ぐずぐず・・・・・
さっさと歩くには どうしたらいいでしょうかねえ~~
道草ばっかりですわ
りふぉんママ [URL] 2016/01/21(木) 10:09 [編集]

1頭ずつは大変ですね。
でもきっと成果が出ます。
頑張って下さいね。
3頭にした時、また
先頭争いがあるかもしれませんが
前よりはマシになるはず(^^)
華&あず [URL] 2016/01/22(金) 07:37 [編集]

りふぉんママ~~!!
いそがばまわれ(*^ヮ^*)いい言葉ですよね~~。
うふふ(♡ˊ艸ˋ)
りふぉんあんちゃんは逆ひっぱりですかぁ。
それもいいですね~~。
楽しくがんばります。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/22(金) 08:39 [編集]

華&あずさん~~!!
なるほど~~。
また、順位争いですね!?

3頭での散歩復帰を間近に控えていると思うので、
とても参考になります。
いつもありがとうございます。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/22(金) 08:40 [編集]

大変だけど頑張ってください!

1頭ずつのお散歩で、もうそこまで変わってきたら、みんなでお散歩も近いですね…

みんなお利口さんだもんね♡
ひなちゃんママ [URL] 2016/01/22(金) 17:43 [編集]

なるほど…
そういえば家でムギに色々と教えたくてもなるとが側にきて夢中でやってしまうので、ムギに何かを教える事が難しく感じていました。
お散歩も、そうなんですね〜

良いことを教わりました‼︎

時間は掛かるけど1頭で行ってみます。

順番も守って!ですねー(*^_^*)
なるムギママ [URL] 2016/01/22(金) 18:52 [編集]

すごいなぁ。
しつけ教室の成果がしっかり出ていますね^^
ベラちゃんもエラいな。
ママさんもエラい!
それぞれを散歩させるのも大変でしょ?
時間もかかるし。
でも、3頭一緒のお散歩も近いかな?^^

そちらは雪、降らなかったんですね。
日曜日、すごい寒波が来るとか。
降るかもしれないですね。
ママさん、お忙しいから体調崩さないように気を付けて下さいね。
Lulu [URL] 2016/01/22(金) 20:35 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ありがとうございます。
今まで1頭ずつじっくり。
こういった事がなかったので。
手間はかかるけれど、楽しさもあります。

3頭そろっての散歩も楽しみです。
珍道中になりそうです(;´∀`)

伝助&ローラ [URL] 2016/01/23(土) 02:38 [編集]

なるムギママ~~!!
嬉しいですヾ(≧∇≦*)ノなるムギママさん!!
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
いつも多頭のワンコ達は順番争いをしているとのこと。
そのリーダーの飼い主はきちんと信頼されなければならないこと。
など、色々と教わりました。
何より、その家庭にあった躾のチョイスで良いということ。
多少の行儀の悪さなど問題視していなかった私。
これからどうしていくのかいきたいのか、試行錯誤です(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/01/23(土) 02:44 [編集]

LuLuさん~~!!
寒波(/ω\*)いやですね~~!!
最近年のせいかめっきり寒がりになった私。
暖房スイッチを壊され=壊させて
明日からの寒さが憂鬱な私です(´;ω;`)

3頭の散歩。再デビュー、楽しみにがんばります!!
伝助&ローラ [URL] 2016/01/23(土) 02:48 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.