シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/18
君たちの力関係は??
いや~~珍しい。
今日は都内に雪が積もったのに、
ここ千葉のチベットとよばれる緑区に雪が降らなかった。

助かった~~。と少し胸をなでおろす。


さて、この2頭。

最近、絡み合いが激しくなってきた。
201601190845291e6.jpeg





ガウガウ、ガウガウと数分続く。
時にはベラのキャイン~!(>_<)なんて鳴き声も聞こえるが。。

ベラはへこたれず、しつこい。
20160119084721a24.jpeg





怪我もなければ、やがておさまるからいいのだけれど。。。。

君たちの上下関係はどうなっているのかしら。。。ローラママ、大丈夫?と時折不安になる(;´∀`)
20160119084637733.jpeg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

こちらも 華&あずさんとこと同じ、ベラちゃんの反抗期じゃない?
健全な成長過程、りふぉんも 反抗期、ありましたね~3歳ごろ
今は 反抗期どころか 私のほうが 反抗期になりたいくらい甘ったれ~~
りふぉんママ [URL] 2016/01/19(火) 10:37 [編集]

うらやましい…。
我が家が欲しくて仕方ないシーンです(^^)
あずがいた頃は
毎日レンとの絡みが見られたのですが(-_-)
華&あず [URL] 2016/01/19(火) 22:40 [編集]

りふぉんママ〜!!
なるほどーー(゚Д゚)反抗期ですね。

ローラがそれに応じた対応をしていると信じます(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/01/21(木) 06:02 [編集]

華&あずさん〜!!
何だか懐かしいですね。

私も今になり思い出しました。
ベラ達を妊娠する前までは、
伝助とローラに毎日見られる光景でした^^;
それが今、ローラとベラに移行したのですね。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/21(木) 06:06 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.