シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/10
リフォーム
クッションや枕カバーのファスナーを数え切れないほど破壊するベラ。
ジャケットのファスナーも(;゚Д゚)!
スマホカバーだってふたつをたてつづけ。
ダーリンのそれはそれは高級なメガネも!!(´;ω;`)泣けたわ~~。

3頭目のパピコは今までで1番恐ろしい。 忘れただけか?(笑)

置きっぱなしにしていようものなら一瞬。
ハンガーにかけていても届くところならばご覧のよう。
201601111001367f0.jpeg
でも、このファスナーは付け替えすることにした。

断捨離ばかりしてきたが、最近はリフォーム方向にも気持ちが向いてきた。
それこそ20年前に買った安物でも、毎年着ているしこの薄さやデザインは今はないとか。。。

一番の気持ちの広がりの誘因は。
ファスナーだけがダメになったけれど、ファスナー交換をして
お気に入りのジャケットを愛用している独居の高齢者の笑顔かな~~。
「昔、高倉健がCMで宣伝していたものなんだけど、かっこいいでしょ?」って説明しながら着用されていて。

学ぶんだな~~。。。



こちらのブーツも5年以上は愛用している。
デザインなんて古いもの(笑)
でも、ヒールの部分だけなのでお直ししてもう少し履きましょう。
20160111093804170.jpegかかとを抜いて~~。
201601110938043a8.jpeg100均で買ったパーツをつけて、カットするだけ。
20160111093805082.jpeg超簡単。




洋服着替え、出かける前に玄関作業。

一緒にでかけられる?でかけたい!!と、勘違いした3頭たちは、玄関でストライキ(笑)
2016011109380705f.jpeg
本日は私だけ、これ履いてでかけるのさ。 いい娘にしていてね(-^〇^-)





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

なんでもできちゃうのねえ~~ママさん
私は な~~んにもできないので りふぉんも壊さないでおいてくれます。
ママが あまりにも気の毒、と思うのかしら(笑)
りふぉんママ [URL] 2016/01/12(火) 13:01 [編集]

ママさん、大事に靴を履かれてますね。
私、ダメなんですよ。
歩き方が悪いのか、すぐにカカトのとこに傷がついて。
ボロボロになってしまいます><
なので安い靴を何足も買って、履き潰すタイプです。
ほんとにすっごく安いやつ^^

うちはカーテンがボロボロです(泣)
もう買わなきゃダメだなぁ。
Lulu [URL] 2016/01/12(火) 20:22 [編集]

りふぉんママ~~!!
確かにりふぉんあんちゃんはおりこうさんですよねぇ!!
頑固なところなど、きちんと理解し
よく教育されているからだと思います。

私はこれから、みなおしです(~ω~;)))
伝助&ローラ [URL] 2016/01/13(水) 08:20 [編集]

LuLuさん~~!!
あぁ(*^ヮ^*)わかります~~!!
交換できる踵の上まで傷がついてしまうんですよね~~。
私はそれこそ、安い靴ばかりです!!
でも、100均一でパーツを買っておけば、
早めにかかと交換ができて長持ちしますよ~~。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/13(水) 08:25 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.