シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03/04
転勤
お雛様
ひなちゃんママと同じお飾りで嬉しい私。
男だらけのうちにとっては豪勢なお飾りですが。

お雛様のポテコやらわたがし、キャラメルコーン。
さくらんぼ味のカクテルやら酎ハイを買い込み、友人娘ちゃん達へ。
女の子はホントにいいですぅ。
存在だけでいいですねヽ(´▽`)/

本日、そろそろ転勤の時期と覚悟はしていたけど。
パパへの内示がでた。

茨城へ転勤。
早速、息子たちへ、個々のシチュエーションで、パパの代理を頼む。

さすがに次男は、「うんいいよ。」と緊張した返事。三男の事もあるしね。
三男は「へ~。わかったぁ。」と。。。何がわかったのか、言ってみんしゃい!!

私は、「パパが転勤になったら、ワンコを5~6頭かい、犬屋敷にする!!」と去年から豪語。

それにはおよばずの近くの距離でホッとしたが…。

お互い身体にだけは気をつけて頑張りましょ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
微妙な距離に転勤ですね。
まあ~今は近いから・・・・で?自宅通勤
りふぉんママ [URL] 2014/03/05(水) 16:11 [編集]

お~っ(@^▽^@)

チロルチョコ雛人形ありましたね♪

良かった(*^^)v 良かった(*^^)v

え~っ(>_<)

転勤ですかぁ?

大変ですね(@_@)

我が家も転勤したことがありますが、1ヶ月位しかないんでしょ?

みんなで、移動ですね(。>ω<。)
ひなちゃんママ [URL] 2014/03/06(木) 14:28 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~!
新潟とかも想像していたので…。
近いほうですね。
単身赴任で、週2日は戻るというパターンでしょうかね。
maakaata [URL] 2014/03/08(土) 00:10 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんまま~!
あと2週間で引越しです。
単身赴任なので、大きな引越しではありませんが。
お互い身体には気をつけてまいります~!
maakaata [URL] 2014/03/08(土) 00:14 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.