シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
01/07
人工海浜幕張へ
大阪から帰省した心友。
今回は、三越の有田焼展示会やファッションバザールに行く?
それとも海でワンコ遊ばせてから、ワンコとカフェ行く?とお誘い。

ワンコを選んだ心友に、うっしっし。
大変さを味わい、しまったと(・□・;)驚き、後悔するかもなぁ(笑)

しかし私は海デビュー、ロングリード初使用にワクワクo(*゚▽゚*)o
シメシメと思い、車で迎えに♪


お!!
優雅ではないか~~。
20160107203914af7.jpeg




いいねぁ~~。
20160107203916beb.jpeg




しかし足元の入水で満足の伝助。
ローラとベラは波から慌てて逃げる。
20160107203916c02.jpeg




ロングリードは絡まるいっぽうでぐちゃぐちゃに。
私から数メートルしか離れやしない。
20160107203918f8c.jpeg





犬や凧あげをみかけりゃ吠えるし。

実は結構ドタバタと大変。
201601072039375d6.jpeg





吠える、暴れるの珍道中になったが、とってもタフで笑いをたやさず共に楽しむ心友。

さすが中学の時に生徒会やっていただけある心友(笑)関係ないし(笑)
2016010720393601c.jpeg




穏やかないいお天気のなか、インド料理を楽しむ。
20160107203919583.jpeg


あ~~楽しかった。心の友よ。ありがとう~~~!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

心友、いいですね~~
親友より より強い絆を感じます。

ロングリードは 絡まって大変なんですよね
うじゃっくのときは ママたちは 絡まったリードをほどく作業に終始します
りふぉんママ [URL] 2016/01/08(金) 09:25 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/01/08(金) 12:32 [編集]

ロングリードの扱いは
まるで鵜飼いでしょう?(*^o^*)
どしどし楽しんで下さいね。
華&あず [URL] 2016/01/08(金) 19:07 [編集]

りふぉんママ~~!!
(≧▽≦)ハッハッ!
ロングリードを解く作業に終始なんですね~~!
私だけかと思いました。なんか安心(笑)

まわりのワンコの家族は「あれ、いいなぁ。」って
ロングリードのことを思ったはずって負け惜しみいったら、
心友には「あんなん不要、無意味って思ったはずや~。」
と一笑されました。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/09(土) 11:26 [編集]

komさん~~!!
うわ~~ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
お犬犬様のkomさん!!
フィービーちゃん達といっしょに遊んでいる記事など。
いつもワクワクして拝見してますよ~~。

○○にお住まいなんですね~!
いつぞや、雪の日の記事で信号機の場所札がそちらあたりだったのを覚えています。
そんな記事書いてなかったらすみません(笑)
同じ県民とあらば、親近感ひとしおです(*^ヮ^*)

幕張イオンは、そうなんですよ。以前はあそこしかなかったから。
最近のナビでないとのっていないはずです。
コストコの隣なのでコストコめざしていらっしゃるといいですよ(´^_^`)
そして、3館に分かれているので、真ん中のペット館の駐車場に停めるといいです。
私のようにすぐ違う館に停めると、ワンコと一緒は痛い目にあいます(笑)

海もお手軽でいいですよ~~!

どこかでバッタリお会いできるといいですね(ღˇᴗˇ)。o♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/09(土) 11:38 [編集]

華&あずさん〜〜!!
そうですね。
あの紐を操る鵜飼いの方々はすごい!
さすが 人間国宝ですね。
どしどし(笑)!
楽しめるようになりたいです!!
伝助&ローラ [URL] 2016/01/09(土) 22:07 [編集]

伝助&ローラさん

こんばんは~

海デビュー 初ロングリード使用だったのですね^^
何だか我が家の海デビュ―を思い出しました~(ハチャメチャ!)

ローラちゃんたち 打ち寄せる波にビックリですよね♪
分かる 分かる…不思議だもの(笑)

お天気も良く心友さんとワンちゃんたち 楽しい一日でしたね♪
親友より心友!すご~く素敵な呼び方です^^
心友さんの富士山のお写真 迫力があり素敵でした。

ずっと以前UPのパピーちゃん達 可愛かった~
伝助&ローラさんの陶芸も素敵です。

今日はコメントをありがとうございます。
またお邪魔させて頂きます^^
マロンまま [URL] 2016/01/10(日) 21:05 [編集]

遅くなりました。

海は気持ちいいよね(笑)

我が家も、よく行きますよ♪

ママさん、へっぴり腰になってない?
ひなちゃんママ [URL] 2016/01/11(月) 10:35 [編集]

マロンママ~~!!
コメントありがとうございます。
新井マロンさんのフォトは大好きで。
いつも楽しみでしたが、ランキングをはずされたので、
なぜか寂しくなってコメントしてしまいました。

いろいろとお褒めいただき励みになります(*^ヮ^*)
マロンさんの海デビューハチャメチャでしたか~~。
よ~~し、めげずにがんばります(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/01/12(火) 12:29 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
このへっぴり腰、気に入っているんです(笑)
友人なんですけど、
友人も気にいってくれたようでFacebookにアップしていました(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2016/01/12(火) 12:30 [編集]

心友かぁ(〃∇〃)
いい言葉ですね。
楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わって来て、こっちまで微笑んでしまいます。
こんな素敵なお友達がいるって幸せですね^^

海のお散歩って思った以上に大変そうですね。
Lulu [URL] 2016/01/12(火) 20:14 [編集]

LuLuさん~~!!
中学の頃からの古い友達なのでありがたいです。
海も、ひとりでは連れ出すのが大変だったと思いますが。
今回はとってもいいひとときを過ごせた気がします。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/13(水) 08:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.