シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
01/05
イオンモール幕張へ
今年はワンコをどこへでもつれていこう!と密かに思っている。

が。。。


ここはイオンモールペット館。
違う場所に車を停めたから、ここにたどり着くまでが大変!!

結局、警備のお兄さんが誘導してくださり、屋外を歩いて到着(~ω~;)))
20160105235049493.jpeg
ワンコプールがあったりして高級な感じ。
リードで歩いて入場できるが、逆にカートがない(・・ ;)
ワンコOKのスタバもメチャ混み。
大人しく入ることは不可能だろう(笑)
こりゃダメだ。。。


と、外で休憩していると。

駐車場で別れたダーリンや子供らから、買い物途中に「どこにいる?」とLINEあり。

「上見てごらん。」と((笑)))

買い物途中、私達を探してきてくれた。
20160105235046b2d.jpeg




長細~~いランを吠えない伝助だけ少し体験。
201601052350509e1.jpeg




また息子たちと別れ、遊歩する。
201601052350484fb.jpeg




日も暮れてきて、ライトアップ幕張を風景にパチリ。
20160105235046ee9.jpeg
初体験のショッピングセンター街であった。


はてさて、今度はどこへつれていこうか~~!



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

どこにでも連れて行きたい、と思うけど 3匹は大変
ママさんだからできる技、ですね。
それにしても イオンモールペット館、いいなあ~~
りふぉんママ [URL] 2016/01/06(水) 09:28 [編集]

わんこと一緒にお店に入れて、いいですね♪

楽しいお店があっていいなぁ♡

スタバもOKなんだ?
ひなちゃんママ [URL] 2016/01/06(水) 15:11 [編集]

いいですね(^。^)
どこへでも連れて行くのは
ワンコ達にもいいこと。
でも
ワンコ同伴、なかなかOKな所がないのも
また事実ですね(-_-)
華&あず [URL] 2016/01/07(木) 07:46 [編集]

りふぉんママ~~!!
どこにも連れて行っていなかったので。
ちょっと今年はトライしてみようと思います(*^ヮ^*)

このプールやホテルまであるイオンモールペット館。
りふぉんあんちゃんならご利用ピッタリかもですね。
うちは。。。(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/01/08(金) 08:17 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
そうなんですよ~~。
ペット間にあるのでOKでしたよ(*^ヮ^*)
でも、それ以外はまだまだワンコのエリアが少ない印象です。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/08(金) 08:19 [編集]

華&あずさん~~!!
どこへでも連れて行くっとおっしゃった
華&あずさんのお言葉が印象に残っているのです(*^ヮ^*)

私にできるか不安ですが、やってみまぁす(^0^))

そうですね。
ワンコ同伴OKは少ないですよね。
まだまだ日本はワンコを家族という認識にほど遠い気がします。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/08(金) 08:27 [編集]

ママさんこんばんは^^
3頭連れてのお出かけ、とても大変そうですがとても楽しそうです!!
幕張のイオンモール、迷子になりそうなのでまだ行ったことがないので、
貴重な情報でした♡

これからもワンコ連れて色々なところへ行けると良いですね。
今年は必ず千葉へ遊びに参上致します♫
Beeco [URL] 2016/01/08(金) 17:05 [編集]

フィービーママ~~!!
ネオンの少ない千葉ですが(笑)是非是非いらしてくださいね~~!!
幕張イオンモールのこと。
Komさんへのコメント返信内容にもパーキングの事など書かせていただきましたよ(*^ヮ^*)
これから、フィービーママ見習って、色んな所に連れ出せるといいなぁって思います!
伝助&ローラ [URL] 2016/01/09(土) 12:27 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.