シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/04
居場所の確保
はい!!
私の好きな富士山。
特に飛行機の上から見た富士山は忘れられず。


昨日は、こちらに帰省していた大阪在住の心友と、ワンコ達つれて千葉の海で遊んだ♪ (後程アップ予定♪)
先ほど、大阪に帰る途中に撮ったフォトをもらった。
ブラボー!! 
20160104220932a12.jpeg





そしてこちらは仕事始めの写真。
201601042211551a6.jpeg
仕事納めで写した所と、なぜか同じ場所に惹かれパチリ。 
やはり清々しかった。





さて、大ヒンシュクでワンコ三頭を連れて帰省した実家。
恒例のフォンデュ。
201601042210187f4.jpeg
おせちは撮り忘れ(~_~;)





なぜか同じ夕飯できりたんぽ鍋も。。。(笑)
長男は3年は行っていないのに、
以前おじゃました時、きりたんぽ鍋が食べたいと言ったらしくそれを覚えて用意してくれていた。
20160104221019eb9.jpeg
長男は何だか深夜の麻雀のテレビに呑気に出ていたらしく(テレビを見た友人の知らせで知った(+o+)
今年も長男はいないのに、おばあちゃんの気持ちだね~~。





ホッと一息の頃、伝助は次男とおばあちゃんの間で眠る。
20160104220908b62.jpeg





三男とパパの間でべラ。
201601042209061ca.jpeg





しかし、気づくと一番最初にローラがこの場所を確保し爆睡。動かず。
しまいにはベラまで移動。
この家の主、兄の膝から離れず。
201601042209088f6.jpeg
不思議とワンコはその家の主をかぎわけるのが上手な気がする。

これが自宅でも、数人遊びにくると、
それぞれの好みもあるが、なにげに人間の力関係を見抜いているように感じる。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
関連記事
コメント

そうなんですよね~
その家の主がちゃんとわかるんです。
我が家では まったく 主人を主と思ってないのが明白(笑)
りふぉんママ [URL] 2016/01/05(火) 09:03 [編集]

ありがたいですね。
何気ない言葉でもしっかり覚えていてくれて
鍋の用意をしてくれる。
いいなぁ。
ボクもゆっくりしたかったけど
日帰りでお袋に挨拶して帰ってきました。
悪いことしたな。。。
華&あず [URL] 2016/01/05(火) 22:31 [編集]

りふぉんママ〜!!
面白いですよねー。
なぜかわかっちゃう感じ。
ちなみにりふぉんあんちゃんはパパさんは主とはいえ
りふぉんママをめぐる最大のライバルですからね(笑)
伝助&ローラ [URL] 2016/01/05(火) 23:53 [編集]

華&あずさん〜!!
元気が一番!
お母様、お顔をみれただけで
きっととても嬉しかったに違いないですよ^_^


私なんて一食でふた鍋(笑)用意してもらったうえ
食い逃げ状態です。

母は偉大ですね。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/06(水) 07:34 [編集]

絶対、分かってますよね。
家の主が誰か、誰が強いか(笑)

おばあちゃんの気持ち、優しくていいなぁ。
読んでいて胸がキュンとしました。
ほんと優しいなぁ。

富士山!
上から見るとこんな感じなんですね。
なんだか…男らしい(〃∇〃)
美しいというより強さを感じますね。
見れて良かった^^
ありがとう。

ブログ、お休みしてご心配おかけしました。
またぼちぼち再開します。
私の方こそママさんには救われたんですよ。
あのコメントの言葉、何度思い出して自分に言い聞かせたか…。
分かってくれる人がいるから頑張れる。
ほんとに…そうでした(*^^*)
今年もまた仲良くしてやって下さいね。

ママさんのブログ、楽しみにしています!(*^-^*)
Lulu [URL] 2016/01/06(水) 14:41 [編集]

LuLuさん~~!!
いつもありがとうございます。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
いつも励みにしていますので。
ボチボチのマイペースの更新でお願いします(*^ヮ^*)

そうなんですよ~~。
飛行機からの富士山。
外人のように移動案内してもらい観た覚えがあります。
Luluさんだったらどういうふうに撮られるのかなぁって
すぐに思いました(´∀`*)
伝助&ローラ [URL] 2016/01/08(金) 08:23 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.