シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/30
年納め

はぁ~~。きれいな夜明け。
やっと仕事納め。
201512310537528a9.jpeg




世の中、年末年始など関係なく働いている方々は多いのは承知のがってん。

しかし、働く自分を哀れみ褒める。
仕事先のこんないつもの風景がとっても清々しくみえたりして。。。
20151231053753381.jpeg




家に帰ると2泊の合宿から帰っていた三男。 おい~~!部屋はいつ片付けるの~~?
20151231053751580.jpeg




年末恒例の我が家の忘年会でお風呂へ。
足を投げ出し爆睡のパパ。
レコード大賞はJSOULBROTHERS3代目。
20151231053750e62.jpeg
明日、パパと三男は4時に起きて、晦日釣り。
私は買い出しと掃除~~! 
やっとだ~~!ヽ(*´∀`)ノ

励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

ママさん、今年も お疲れ様でした。
お仕事だけでなく 陶芸やお料理、お友達との食事などなど 大活躍でしたね。
体調は大丈夫ですか?
たくさんの人、ワンズがママさんの肩にかかっているので どうぞ お身体には 気をつけてください。
今年も 沢山 お世話になり、励ましていただきました。
来年も どうぞ よろしくお願いいたします

どうぞ 良いお年をお迎えください
りふぉんママ [URL] 2015/12/31(木) 10:20 [編集]

パパさん達
釣果はいかがでしたか?
年の締めくくりができそうですか?(^。^)
どうぞ良いお年をお迎えください。
華&あず [URL] 2015/12/31(木) 13:44 [編集]

りふぉんママ~~!!
ありがとうございます。
こうやってブログを始めたきっかけは、りふぉんママですし。
ワンコの御縁もりふぉんママのおかげです。

お忙しいのに何もかも超人的にこなすりふぉんママ。
どうぞどうぞご無理なく。
これからのご活躍をお祈りしています。
そして、今年も、そんなりふぉんママに元気をいただきがんばります。

伝助&ローラ [URL] 2016/01/01(金) 04:51 [編集]

華&あずさん~~!!
毎年そんなに釣れないのですが。。。
今年は初めてのぼうずでしたね(≧▽≦)
身も心も寒そうでした。

華&あずさんもどうぞ良いお年をお迎えください。
伝助&ローラ [URL] 2016/01/01(金) 04:54 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.