シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12/29
むぎちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。愛しきひ孫たち
私、むぎちゃんよ♡♡♡

ビビ(伝助&ライミの子)&トト(ラッキー&スーの子)の子供(2015.4.20産まれ)
要するに伝助の孫にあたる。 要するに私のひ孫(≧▽≦)
201512290740164a0.jpeg
めちゃくちゃ可愛い!カワლ(╹◡╹ლ)イイ!!!


なるむぎママより親分の所に写真が届く。


家族会では会えなかったけど、同胞のにこちゃん、ハンナちゃん、バーディくんを想い出す。
そっくりだ~~(((o(*゚▽゚*)o)))



なるちゃんに続き、2頭目のむぎちゃんを家族にむかえてくださった、なるむぎママ。
なるちゃんに寄り添う姿がたまりません!!
20151229074013cd3.jpeg
こんなブログを通して、シェリーエフケンネルを知り、
むぎちゃんをお迎え下さるご縁となった様で、
コメントを以前いただき歓喜したものだ。





おっぱい探しているのかな??
201512290740181eb.jpeg






へそ天(≧▽≦)ブァーハッハッ!
20151229074015456.jpeg





可愛がってもらっているようで幸せになり、ウルウルとしてしまったひと時でした。
20151229074015cd6.jpeg
なるむぎママありがとうございました。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

ひ孫、となれば 感慨もひとしお・・・・・
ビッグばあちゃんですねっ
うらやま~~~~っ

来年は、伝助パパ、じぃじを囲んで 一席設けたらどうでしょう?
りふぉんママ [URL] 2015/12/30(水) 12:38 [編集]

りふぉんママ~~!!
りふぉんママ達が設けてくださる家族会のおかげです。
こんなご縁に感謝感謝です。

来年は。。。。りふぉん家におしかけ遊びに参ります(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/31(木) 05:32 [編集]

嬉しいです!
ありがとうございます。ブログに載せてもらい家族で感激しています!
そうですよねムギは伝助さんの孫なんですよね。親近感バリバリです。
ムギと一緒に生まれた子達似ているんですね。見てみたいなぁ〜♪
なるムギママ [URL] 2015/12/31(木) 19:11 [編集]

なるむぎママ~~!!
いやいや、こちらが光栄ですよ~~!!
こうやってご様子をうかがえるのが一番の幸せです。

ニコちゃんたちのフォト、家族会の記事にのせていますが、
みんなみんな可愛くて。
どちらかというと、トト君のお顔ににているのかな?っていう風に感じます。

以前、性格がライミちゃんに似ているとお聞きしましたね。
これからが楽しみですね~~!!

ニコちゃんご家族も、ブログみてます。なんておっしゃっていたので。
ご覧になったら、喜ぶとおもいます(*^ヮ^*)
携帯アドレスもお聞きできたので(iPhoneにでも)
また、よかったらいつでもお写真みせてくださいね~~!!
伝助&ローラ [URL] 2016/01/01(金) 05:04 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.