シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
12/25
我が家のクリスマス
12月23日(祭)、朝食時に、今日の用事と行動計画をダーリンと確認。


するとダーリンが「皇居にいこうかぁ。。。」


はい?(( ;゚д゚))


どうしちゃったのでしょう?やばいかも(笑)
「皇居ぉぉ?」と一笑し、スルー。
「掃除、掃除よ~。」と。


掃除などお互いの用事を無事に終え、夕方になると、
「はぁ~。。ケーキでも買ってこようかなぁ。マッサージでもしてもらいにいこうかなぁ。」とダーリン。


はい?(◎до;)またまたぁ~~。。。


マジあぶないよ。パパ。


「だって知ってる?俺、24日も25日もいないんだよ~~!クリスマス居ないんだよ~~!」とパパ。。


「そっかぁ。じゃぁ、マッサージとケーキ両方行ってくればいいじゃない♪」 ←つ、つめたい?(笑)
20151226091657f09.jpeg
はい。シャンパン開けて、パパの買ってきたケーキでちょっと早いプチクリスマスパーティ!!
冷蔵庫わりとカラ状態だけど、無理くりにご馳走作成(笑)


ほろ酔い、気分のよさそうなダーが夜のニュースをみながら。


「これこれ!これに行こうかなって思ったんだよ!!」
と天皇陛下のお誕生日の一般参賀の様子。
「一回も皇居に行ったことないんだぜ~~。行ってみたくなってさぁ。。。
  俺も歳とったよなぁ~~。。。」と。

お互い大爆笑。


なぁぁんか、私もいきたくなってきた(笑)
皆様のブログに期待したが、記事見当たらず。 だよね~~(笑)ワンコ入れないものね(・∀・)

皇居というと、お掘りの桜を観にいくくらいなもの??
毎日通勤で皇居沿いをバイクや車を走らせていた頃もあったなぁ。懐かしむ年寄り。


よぉし!!来年行こうかぁ!!っと盛り上がるパーリィピーポー!酔っ払い夫婦であった。
20151226091702097.jpeg
「めでたし。めでたし。」 by達観している3頭。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚Merry Merry Christmas!゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚








励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

パパさん ステキ
うちは パパがケーキに興味がないので 自分で買って 自分で全部食べました。
手伝う、って主張した子はいるけど~~

皇居ね・・・・日本国民たるもの、一度は一般参賀、行ってみたいかも~~
りふぉんママ [URL] 2015/12/26(土) 11:49 [編集]

パパさん忙しいですね。
クリスマスもお仕事ですか?
って、まぁ平日ですから
我が家も仕事でしたが…(^_^;)
華&あず [URL] 2015/12/26(土) 21:28 [編集]

りふぉんママ〜!!
(≧∇≦)手伝うと主張しましたかぁ…。
りふぉんあんちゃん、いつも家族の一員で主役だし♪
私よりすごいご馳走食べてましたよね〜。
羨ましい(#^.^#)

来年は一般参賀を計画します^_^
伝助&ローラ [URL] 2015/12/27(日) 08:03 [編集]

華&あずさん〜!!
華&あずさんも単身赴任をご経験されたいるので
主人の気持ちをお察しいただけて嬉しいです^_^
1人で過ごすイベントや年末年始はきっと寂しいのでしょうね(笑)
もっと私が察すればいいのですが~_~;反省です。
伝助&ローラ [URL] 2015/12/27(日) 08:09 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.